猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -57ページ目

《D15》温泉行きたいなーヽ(o・ω・o)ノ♪



1時間弱ウォーキングしてきたぁニヒヒ

クリーニング屋さん行って
お金下ろして
コンビニ寄って
家賃払って
今に至るデレデレ




昨日スーパーに買い物に行ったときに
これも買ってきたんです







じゃらんもぐもぐ

良い温泉ないかなぁと星
でもね、これ490円
東北だけじゃなく関東も載ってるんだけど
関東行けないしね…真顔



で、さっきコンビニでこれ見付けたのニコ







無料のやつ(笑)
岩手県のだし、これで良かったし(笑)
なんなら近場の休暇村でも良いし笑い泣き

一応じゃらんも読むけども(笑)






きんちゃんカットイン(笑)



にゃんこってさ
箱とかに入ったりしますよね?
うちの子達入らないんだけどアセアセ
小さい箱にぎゅうぎゅう詰めになってるの
見たいんだけどなーショック







明日は病院へ
D16だけどまだ排卵してないよね?
40周期だし

たまごちゃん育ってますようにウインクラブラブ


《D14》またですかい…(-_-)



日曜日の晩に盛岡へ向かいました!
雨降りだったので凍ってないかと
ヒヤヒヤしてましたが何とか
無事に盛岡到着ウインク


7時過ぎくらいについて
飲みに行ってきました生ビール






いつも行ってる庄やへ
違うとこ行こーって言ってても
結局いつもここ(笑)
店長がいい人なんですデレデレ


私にしては珍しく
カシオレ、苺ヨーグルト、梅酒ロック
3杯飲めたーニヒヒ赤ワイン
私、見た目飲みそうといつも言われますが
そんなに飲めないのですタラー
ほろよい1本で顔真っ赤になる(笑)



時間も早かったので
飲み屋のあとはROUND1へ
ボウリングしてきました爆笑
久々にやったけどやっぱり下手くそ(笑)
旦那はストライク出してました!






髪の毛伸びてて変になってる(笑)

2ゲームで疲れたので
コンビニ寄っていつものラブホへちゅー

やっぱりラブホはテンション上がるね(笑)




月曜日雨
旦那は免許更新なので別れて
私は時間まで車でDVD見て
またROUND1へ(笑)
ぐでたまの膝掛けしか取れなかったもやもや
コインゲームもしたけど飽きて
ずっと座ってました(笑)


お昼くらいに旦那が来て
お昼は道頓堀でお好み焼きたこ焼き


お腹いっぱいになったらイオンへ
そうだ!メガネを作ろう!と
メガネ屋さんへ
二人ともコンタクトなんですおねがい


視力測ったりして1時間くらいで
できるというのでその辺ぶらぶらくるくる
5千円くらいのワンピース買っちゃったデレデレ
旦那にもバックを買ってあげました!


メガネ貰って帰宅ニコ

疲れたー
にゃんこもちゃんとお留守番してましたハート
メガネかけてみたら見えるけど
具合悪くなったので即コンタクトに(笑)

妊娠して出産のときにメガネ使お(笑)



昨日疲れたからもしかして…
と思ったら現実にチーン

耳下せん炎になりましたゲッソリ
おたふくみたいに耳の下が腫れるんです
2年前くらいに初めてなってから
疲れたりするとちょいちょいなるんですアセアセ

熱も無いし腫れてるとこが痛いだけ

顔がマツコみたいです(笑)
すぐ治るからいーけど外出れない笑い泣き


マスクして買い物いこ(笑)

































《D11》1年ぶり♡



ぬん







あずきのおててピンクハート








きんちゃんのおててハート



ちっちゃくてかわいー酔っ払いラブラブ


最近ケンカと言うか
じゃれあいと言うか
追いかけっこするようになりました爆笑


来たときは動きとかゆっくりだったのに
こんな素早い動き出来るの!?って感じで
走り回ってますニヒヒ
良いことだルンルン








明日、旦那の仕事が終わったら
盛岡へ行きまーす!
お泊まりです酔っ払い
1年ぶりですハート

去年の11月にディズニーランドに
行ったときが最後
そのあとにまめちゃんが来たから
お泊まり出来ず…
にゃんこたちはトイレもちゃんとするし
部屋を散らかすこともない
(まめはいつも散らかしてました(笑)

旦那が免許更新で盛岡行かなきゃなんで
1日くらい大丈夫だろうと言うことで
夜は飲みに行きます生ビール赤ワイン
楽しみデレデレ


姉から学校へ行こう!を
ダビングしてもらったので
見ながら行こーっとウインク