《D6》ひいばぁちゃん
親戚のおばあさんが亡くなったので
昨日姉と一緒に火葬とお通夜に行ってきました
詳しく言えば
私の母の姉の旦那さんのお母さん
まぁ、おばちゃんの義母ってこと
ひ孫が6人くらいだったかな?
確か94歳で老衰でした
すごいなー
うちの家計は短命なので
(既に両親は亡くなってる)
私も長生きは出来ないかなと(笑)
そういうことを昨夜旦那に話したら
「やだ!俺が先に死ぬ!」
うちもやだしー!
「じゃあ、一緒に死のう!明日?笑」
こんなバカなやり取りがありました
昨日そのおばあさんの孫
(バツイチ2人の子持ち)に
「子供は?まだ?
子供はコウノトリだからね!」
と、言われました
私が流産したことは知ってて
心配してくれてるみたい
コウノトリね…(-_-)
いつ来るのかな?
あ、昨日からクロミッド飲み始めました
そのせいかどうかはわからないけど
今朝から右の卵巣がズキズキします
雨なので寝てようと思います
あ、いつものことか(笑)
《D4》クロちゃんです!
買い物に行こうと準備してたら
旦那からLINEが
「小本にクロちゃん来てるって!」
クロちゃん?
安田大サーカスの?
まさにそのクロちゃんでした(笑)
水曜日のダウンタウンので
ヒッチハイクしてたみたい
地元にも来たらしいです!
別にーって感じだけど(笑)
オンエアは見ようと思います
寒くなると温泉行きたくなりますよね
お金貯まったら行こー
確か今年始めくらいに貯金箱を買って
貯め始めました!

左側の奴が貯金箱です
ダイソーで買った桃缶とかと同じサイズ
隣のカップラは昼飯(笑)
中身は50円100円500円しか入れてません
今は3分の1以上貯まったかな?
結構重いです
実はこれ2代目の貯金箱
いつもは車の助手席の足元に
置いてるんだけど
前に旦那が乗ってったときに
会社の若い子が旦那が乗ってきた車だと
知らずに洗車しようとしたらしく
(旦那は車屋さん)
車内も掃除しようと
貯金箱を外に置いといたら
踏んでしまったと
ボコボコになった貯金箱が返ってきました
しかも中身が少なくなって…
絶対取られた!
ってことがありました(笑)
いくら貯まってるかなー?
やっぱり泊まるなら
温泉付きのお部屋がいーなぁ
大浴場に1人で入りたくないもん(笑)
今日は寒いなー

《D3》頻尿(笑)
生理になると頻尿になりますか?
なんか、今回トイレの回数が…
残尿感も(笑)
昔はお腹ゆるくなったり
あ、今もか
明後日からクロミッド飲みまーす
受診は生理が遅れることを見越して
12日に予約したんだけど
遅いかな?
D16になるんだけど…
40周期だしまだ排卵日じゃないよね?
病院でもう排卵してますって言われたら
どーしよ
その前にたまごちゃんは育つのか!?
今「オトナ女子」見てます
ちくわかわいいー
ルンバの上に乗ってる(笑)
こたつを出したので
こたつの掛け布団の上に
にゃんこ乗せて抱っこしたい

