猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -60ページ目

《D2》可愛かったなぁ(о´∀`о)



タイトルにもあるように
昨日赤いお方が来られました

ルナルナすげー!ニヒヒキラキラ

ラルーンは長い周期だと表示されないし
グラフツールはあてにならないから
体温記録用に使ってるだけ

やっぱり昔から使ってるルナルナが
私には合ってますちゅーラブラブ

今回は11月1日からクロミッド2錠薬薬
今回もたまごちゃん育たなかったら
どーするんだろチーン
3錠に増える?
それとも人工受精勧められる?
そーなら通院止めてダイエットに
専念しよかな豚くるくる




昨日ペットショップ行ってきました!
旦那は仕事が終わらず私1人でニコ

秋田犬めっちゃでかかった!
12月で1歳になる♂で23㌔ポーン
でも可愛かったなーピンクハート

もう1匹気になったのが
柴犬の来年1月に1歳になる♂ニコ
値段も安い!
そこまで大きくもないしニヒヒ



ただね、本音を言えば
動物をお金出してまで飼いたくないんです
実家にも色々動物は居ましたが
猫とかは貰ってきた子達だと思うし
てか、命を買うとかなんかなー?って…

保健所に行けば良いんだろうけど
あいにく地元の保健所には
今は動物は居ないみたい真顔ちーん


旦那が会社の人に猫をくれるように
頼んだって言ってた!
生まれたばかりのがいるみたいでラブ


でも今年いっぱいは飼うのはいーかな?
とか思ったり…
お泊まりしたいし(笑)
温泉いきたーい酔っ払い





お腹痛いのでおやすみなさいチーン












《D40》朝から…



間違い電話が来ました
知らない番号だったけど出たら


「野田さんですか?」



と、甲高いおばはんの声

いえ、違いますよと真顔
私は旧姓も今も野田ではありません(笑)



「え?090~ですよね?」


えぇ、番号は合ってますが
野田ではありません真顔

間違えてきたくせにたまにタメ語えー?
朝から胸くそ悪いぜもやもや






ルナルナでは今日が生理予定日
下っ腹痛いです滝汗
でも体温は36.74℃
来るのー?
来ないのー?



昨日保険屋さんが来ました
見直しと言うか変わったところがあって
入り直すみたいな!

薬飲んでるって言ったら
また内容が変わってくるみたいでチーン
毎月8000円とかニートの私にはきつい

妊活より就活しよかな?笑











《D39》|ω`)チラ