《D2》可愛かったなぁ(о´∀`о)
タイトルにもあるように
昨日赤いお方が来られました
ルナルナすげー!
ラルーンは長い周期だと表示されないし
グラフツールはあてにならないから
体温記録用に使ってるだけ
やっぱり昔から使ってるルナルナが
私には合ってます
今回は11月1日からクロミッド2錠
今回もたまごちゃん育たなかったら
どーするんだろ
3錠に増える?
それとも人工受精勧められる?
そーなら通院止めてダイエットに
専念しよかな
昨日ペットショップ行ってきました!
旦那は仕事が終わらず私1人で
秋田犬めっちゃでかかった!
12月で1歳になる♂で23㌔
でも可愛かったなー
もう1匹気になったのが
柴犬の来年1月に1歳になる♂
値段も安い!
そこまで大きくもないし
ただね、本音を言えば
動物をお金出してまで飼いたくないんです
実家にも色々動物は居ましたが
猫とかは貰ってきた子達だと思うし
てか、命を買うとかなんかなー?って…
保健所に行けば良いんだろうけど
あいにく地元の保健所には
今は動物は居ないみたい
旦那が会社の人に猫をくれるように
頼んだって言ってた!
生まれたばかりのがいるみたいで
でも今年いっぱいは飼うのはいーかな?
とか思ったり…
お泊まりしたいし(笑)
温泉いきたーい
お腹痛いのでおやすみなさい
《D40》朝から…
間違い電話が来ました
知らない番号だったけど出たら
「野田さんですか?」
と、甲高いおばはんの声
いえ、違いますよと
私は旧姓も今も野田ではありません(笑)
「え?090~ですよね?」
えぇ、番号は合ってますが
野田ではありません
間違えてきたくせにたまにタメ語
朝から胸くそ悪いぜ
ルナルナでは今日が生理予定日
下っ腹痛いです
でも体温は36.74℃
来るのー?
来ないのー?
昨日保険屋さんが来ました
見直しと言うか変わったところがあって
入り直すみたいな!
薬飲んでるって言ったら
また内容が変わってくるみたいで
毎月8000円とかニートの私にはきつい
妊活より就活しよかな?笑