猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -58ページ目

《D9》謎の…


お食事中のかたは見ない方がいいです
汚い話あります






















昨日夕方くらいから
謎の胃痛が…チーン

お昼食べてからちょっとして昼寝して
起きると胃痛はたまにあったから
いつもの奴かニヒヒくらいに思ってました


夜になっても治まらず
夕飯はハンバーグ2個だったけど
1個しか食べれず(←食べなきゃよかった)
胃痛は増すばかり
それに加え腹痛



謎の下痢と嘔吐にやられましたゲロー
あと、頭痛も…
下から出したら今度は上からみたいな(笑)
食べたもの全部出たと思っても
吐き気がして胃液を吐く…ガーン



旦那に「病院行く?」って言われたけど
行かない!と意地を張る(笑)
寝てからも1回吐いたーゲロー

それから朝になり
治りました(笑)
クロミッド飲まなきゃなんで
頑張ってインスタントのそうめん食べた滝汗


なんだったんだろう…
ノロ?インフルエンザ?
もしかして猫にやられた?



とりあえず今は元気です爆笑
なんならお腹すきました(笑)











昨日夜に↑のような出来事の最中に
前の会社の子からLINEが来ました

今月、籍を入れるらしいウインク

今年の夏前くらいかな?
うちの近くに彼氏と引っ越してきて
同棲してました
付き合ってから半年も経ってないのにポーン
で、1年も経たずに入籍
まぁ、うちらも1年で入籍したから
その辺は良いけど(笑)


うちらより先に子供出来ちゃうのかなー?
やだなー真顔





今日も農協の保険屋さんが来る…チーン
終わったらウォーキングしに行こー!














《D8》んもぅ!可愛すぎるっ!




ぬん






買い物から帰ってきたら
2匹してくっついて
ソファの上にいました酔っ払い



あずきちゃんすごい甘えてきます(笑)
きんちゃんも慣れてきて
触らせてくれるようになりましたラブ









今日はちょこっとだけ
ウォーキングしてきましたニヒヒ









河川敷近くの公園みたいな所
歩いたり走ったりしてるじじばば(笑)

妊婦さんらしきおねーさんも歩いてました
いいなぁーと思いながら真顔


腹巻きしてよもぎパット付けて
ニット帽にマスクして歩いたから汗だく滝汗
天気も良いし晴れ



んー、やっぱり犬の散歩したいショボーン





《D7》小豆と金時



ぬん







にゃんこ貰いましたラブ

旦那の会社の人の知り合いからニヒヒ
昨日行ってきたんですが
猫屋敷でした(笑)

仔猫がいっぱーいポーン
臭かった(笑)
にゃんこを車に乗せ
ホームセンターで餌とトイレと
トイレの砂とおもちゃを購入







私が選んだにゃんこ
「あずき」女の子ニコ







旦那が選んだにゃんこ
「きんとき」女の子ニコ



あずきの方はすぐ慣れて遊んでたけど
きんちゃんは人見知り笑い泣き
だんだん慣れてきたけど星



2匹とも片目がおかしくて
目やにとか涙がすごいアセアセ
あと、鼻もぐしゅぐしゅしてる滝汗
猫屋敷で汚かったもんね(笑)
うちに来て良かったねニヒヒ



猫は飼ってたけど
トイレのしつけとかはしたことがなくチーン
慣れるまでは大変かなと思ってました



きんちゃんは夜中にベットの上にうんちハッ
まぁ、しょうがないか真顔



あずきちゃん
教えてないのにトイレで出来たーデレデレキラキラ
頭良いわ(笑)
さすが私が選んだ子(笑)




大きくなれよーちゅーラブラブ