猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -56ページ目

《D18》多嚢胞性卵巣は難病じゃない



ブログ検索してたら
タイトルの言葉を見付けました



私の場合は肥満が原因だから
痩せたらなんとかなるよねウインク
前向きに考えようとおもいます

一昨日旦那に多嚢胞性卵巣のことを
ネットで調べて見せました

まず、字が読めませんでした(笑)
「たのうほうせい」と教え
たまごが育たないんだよと

ダイエットする!と宣言し
サラダだけを食べてたら

「いきなりやんなくて良いよ
ゆっくりやればいーよニコ

と言われ泣いてしまいました
だって子供欲しいもんショボーン

ま、マイペースに減量しようと思いますニコニコ






昨日の件
旦那帰ってこないかと思った
10時半くらいに電話したら
まだ会社だと
そのあと結構すぐに帰ってきました
問い詰めたけど言えないって…チーン
返すとは言われたけどなんかなー


多嚢胞性卵巣と診断されたことや
昨日の旦那の件
その他に兄弟で財産分与のことで
ちょっと揉めたりして
今メンタルが弱ってますショボーン
私が悪いんだけど…

今の癒しはこの子達だけだなー





そろそろ就活して
稼ごうかと思います
お金無いし笑い泣き
稼いだ方が規則正しく生活出来て
痩せそうだしね!

とりあえず月曜日にハロワ行こ音符






《D17》詐欺られたかと思った



タイトルの件


単刀直入に言えば
旦那に勝手にお金を下ろされてました
通帳持ち出されて…チーン




今日、保険のことで農協さんが
来ることになってたんです

はんこが必要だったから
用意しておこうと探したけどない
いつも入れてるバックにもない

探しまくってたら農協さんから電話
はんこが見つからないことを話し
旦那にLINEしたけど知らないと

無いのはしょうがないから
新しいの買ってからにしよ!と思って
いつものウォーキングに行きました

歩いてたら農協さんから電話



先週窓口に誰か来てお金を下ろしたと




え?真顔

私行ってないよ?
その人は通帳とはんこと保険証を持って
お金を下ろしたみたい

通帳入れてるポーチを確認したら
農協のだけない…
保険証は持ってる


え!?通帳盗まれて
勝手に下ろされた!?

と思うよね、普通ゲッソリ



旦那に電話
問い詰める
最初は「俺じゃない」
ほんとに?
「いや、俺!俺!」
は?なんなの?
どっちやねん!

このやり取りが何回か続き
やっと白状したチーン


20万下ろしたらしい
何に使ったから言わなかったから
帰ってきたら問い詰めようとおもいます

通帳を止めてもらったのと
新しい判子の手続きに行ったときに
聞いたことだけど
本人の通帳じゃないから
うちに電話しなくても良いのかと
農協さんが旦那に聞いたみたいなんです

そしたら病院に行ってて繋がらないと
言ったみたい
いやいや、家に居たし!

バレないとでも思ったのかしら?

こんな人だとは思わなかった
だって犯罪でしょ?
人のお金勝手に下ろすなんて
一言言ってくれれば良かったのに

何に使ったんだろうか?
言えないようなこと…
気になるー!

今日帰ってこなかったらどーしよ(笑)














《D16》減量か…



昼間にブログを書こうと思ってましたが
ショックすぎて今に至ります



今日は通院

クロミッド2錠飲んでの受診
初めてのおじいちゃん先生でした

基礎体温見せて

「んー…?真顔

おかしいって(笑)
高温期低温期がない
うん、知ってる(笑)


超音波やる
やっぱりたまごちゃん育ってない
言われちゃいました


「多嚢胞性卵巣」かも←

いや、多分そうだよ
ネットで調べたし
先生が見せてくれた資料も当てはまってる


20㍉にならなきゃならないたまごが
10㍉のがいっぱい

こんなんじゃ排卵しないよ💧


クロミッドも利かない
排卵しないから
人工受精飛ばして体外受精言われたチーン
でも300万かかるし100%妊娠する
わけでもない

1番は痩せることだねって…


痩せたらちゃんと排卵する?
自分の赤ちゃん抱けないのかな?
旦那似の子供見られないのかな?


ショックすぎて泣きました
家帰ってから(笑)

1時間くらいネチネチ話されて
通院辞めてダイエットすると言ったけど
3ヶ月後に予約
気が向いたら行こう


前の妊娠はなんだったの?
86㌔で妊娠してつわりで80㌔まで落ちた
多嚢胞性卵巣で流産ってこともあったしな

でもね、生理に異常があるとかあったけど
いつもと変わらない生理来てるんだけど…
周期が長いだけ


頑張って痩せようとおもいますしょんぼり





暗い内容なのでこれで
盛り上げようとおもいます(笑)







リアルねこあつめ(笑)

こんなんあるよー!と旦那に言ったら
わざわざクロネコヤマトから
段ボール買ってきて
工作して作りましたデレデレ







作ってる最中に入っちゃうあずき爆笑






写メ撮るために猫じゃらしで誘き寄せ(笑)


めっちゃかわいー酔っ払い