《D36》悲しい出来事
前記事をアメンバー限定にしました
とてもショックなことがあったので
それについて記録用として書いてます
読みたいと言う方が居たら
申請してください
決して良い記事ではないです
それと、ブログをちょっと休もうかなと
すぐ戻ってくるかもしれませんが
みなさんのブログは読んでるので♪
前記事にはいいね!とコメントはしないでください
では☆
《D34》捕獲!からの…
いつになったら生理来るの?
今朝も36.7℃台…
まぁ、今月は仲良しの数が少ないから
出来てないだろうし
昨日の夜に例のコンビニに
旦那と犬の散歩をしに行ってきました
そう!あのにゃんこを捕獲しに(笑)
飼い猫かも野良かも分からないのに
旦那が大丈夫だべって…(  ̄▽ ̄)
いつもの場所に居ました
だっこして家まで連れていきました(笑)
やっぱり知らない所だからかそわそわ
そして犬と対面!
危うく襲うとこでした(笑)
触れはしなかったけど
食べちゃうんじゃないかってくらい
にゃんこに向かっていく
犬猫同居は難しそうです
それに野良にしては臭くない
でも爪は伸びてる(引っ掛かれた
じゃあ俺返してくるよ
と悲しい顔をする旦那…
最後に写メを撮りました(笑)

顔と体のバランスがおかしいにゃんこ
顔が妙に小さいんです
仔猫なんかなー?
にゃんこ返してきてお風呂入って
テレビ見てたら外から
「にゃー にゃー」
2人して顔を見合わす
この辺で猫はみたことあったけど
泣き声は聞いたことない
もしかして…と外へ
あのにゃんこがー
コンビニから戻ってきたみたい
車で1~2分の距離
うちがずっとだっこして連れてきたのに
よく家がわかったなぁ
でも捕まえられなかったから
キャットフード買ってきて
お庭に置いといたら
朝無くなってたし
このまま近くに住み着いてくれないかな?
以上
昨夜の出来事でした