猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -61ページ目

《D36》悲しい出来事



前記事をアメンバー限定にしました

とてもショックなことがあったので
それについて記録用として書いてます

読みたいと言う方が居たら
申請してください
決して良い記事ではないです





それと、ブログをちょっと休もうかなと
すぐ戻ってくるかもしれませんが
みなさんのブログは読んでるので♪

前記事にはいいね!とコメントはしないでください


では☆

夢であってほしかった…

《D34》捕獲!からの…



いつになったら生理来るの?滝汗
今朝も36.7℃台…
まぁ、今月は仲良しの数が少ないから
出来てないだろうし笑い泣き



昨日の夜に例のコンビニに
旦那と犬の散歩をしに行ってきました
そう!あのにゃんこを捕獲しに(笑)
飼い猫かも野良かも分からないのにキョロキョロ

旦那が大丈夫だべって…(  ̄▽ ̄)

いつもの場所に居ましたデレデレ
だっこして家まで連れていきました(笑)
やっぱり知らない所だからかそわそわ

そして犬と対面!

危うく襲うとこでした(笑)
触れはしなかったけど
食べちゃうんじゃないかってくらい
にゃんこに向かっていくポーン
犬猫同居は難しそうですタラー

それに野良にしては臭くない真顔
でも爪は伸びてる(引っ掛かれた笑い泣き)


じゃあ俺返してくるよショボーン

と悲しい顔をする旦那…
最後に写メを撮りました(笑)






顔と体のバランスがおかしいにゃんこ
顔が妙に小さいんですびっくり
仔猫なんかなー?



にゃんこ返してきてお風呂入って
テレビ見てたら外から

「にゃー にゃー」


2人して顔を見合わすびっくりびっくり

この辺で猫はみたことあったけど
泣き声は聞いたことない
もしかして…と外へ

あのにゃんこがーびっくり


コンビニから戻ってきたみたい
車で1~2分の距離
うちがずっとだっこして連れてきたのに
よく家がわかったなぁニコニコ

でも捕まえられなかったから
キャットフード買ってきて
お庭に置いといたら
朝無くなってたしニヒヒ

このまま近くに住み着いてくれないかな?


以上
昨夜の出来事でしたもぐもぐ