《D33》最悪なバースデーイヴ
旦那
三十路はっぴばー
今日は旦那の誕生日です
今朝おめでとーって言ったら
「聞こえなーい
って…(  ̄▽ ̄)
男は30からだろ!って言っても
「でもやっぱり20代が良い
と、凹んでおりました(笑)
買っておいた小銭入れを渡すときに
プレゼントほしい?って聞いて
モジモジしてたら
「え?何?お腹にリボン巻いてんの?
って…
あ、ごめんなさい
妊娠は無いです、多分(笑)
出来たら陽性反応の
検査薬あげたかったよ
夜はすき焼き
ケーキも作っちゃお
ホットケーキミックスで簡単に(笑)
で、タイトルの件
昨日旦那はいつもより早く
6時半帰宅
鮭のちゃんちゃん焼きをやって食べてたら
前に会社に居た旦那の先輩から電話
飲みの誘いでした
別に行ってきていーよー
って言ってお迎えが来たから
飲みに行ったんです
11時前くらいにお迎え要請のLINE
迎えに行って帰ってきたら
歯が痛いって言い出す
相当痛かったみたいで
バファリン飲んだり冷やしたり…
息も荒いし貧乏揺すり止まんないし
病院行く?って聞いても行かない…
いつも1階で一緒に寝てるのに
うちに迷惑かけるからって2階で寝ると
死んじゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤしたけどうちも寝ちゃって(笑)
今朝起こしに行ったら治ったみたい
死ななくて良かった(笑)
今朝の散歩

いつもこんなとこでお散歩してます
ここは津波が来たとこで
復興公園みたいなところなんです!
前はキャンプ場で
トイレとか炊事場とか被害にあって
それがそのまま保存されてます
写メのとこは展望台
いつもは疲れるので登りません(笑)

ん?

ん???

キタ━(゚∀゚)━!笑
今日も早く帰ってこないかなー
《D32》犬より猫派
今朝の体温がグッと上がりました

ここ2日間はさぼってたけど(笑)
しかも今日はいつもより暖かいから
体温上がったのかな?
昨日七輪ぱーちーして
2人と1匹でお昼寝して
夜ご飯何する?ってなり
おでん食いたいっつーことで
近くのコンビニへ
旦那が休みの日は基本的に作りません(笑)
コンビニに行ったら猫が居たんですよ
実は犬を飼ってますが
うちら2人とも猫派なんです(笑)
旦那なんか犬嫌いだったらしい
でも子犬見ちゃったら可愛くて
連れて帰ってきたんだけど
で、昨日何年かぶりに
にゃんこに触れて…
全然逃げないし首輪してないし
野良なのかな?
家帰ってからも猫の話は尽きない(笑)
「やっぱり猫だよね!」って(笑)
今朝の散歩の帰りに
コンビニ寄ったけど居なかった…
猫飼いたいー!
そうそう!
昨日七輪ぱーちーしてるときに
話したこと
お義母さんがうちのことを心配して
電話してきたとのこと
多分不妊治療の事を話してたみたい
大丈夫なの?って
旦那は薬飲んでるから大丈夫じゃね?
と、言ったって
いや薬飲んでもたまごちゃん育たないし
双子が出来るかもとも言ったとか
余計なこと言うなよなー
おじさんとこがそうで
薬飲んでて双子が産まれたらしい
て、うちの両親は亡くなってて
もし双子が産まれたら
うち1人じゃ大変だからって
意味だと思うけど
実家に来ないか?って言ってたらしい
え?同居ですか?
義両親はともあれ
家賃掛からないし(笑)
子供が出来たら見てもらえるし
ちょっと良いかも♪って思った(笑)
家は立派だしね
旦那は長男ではないし
長男は結婚して近くに住んでるけどね
一応同居も考えとくかな
ただ、旦那の実家から街まで
1時間弱…
山奥なんですよね
悩みどころです
《D31》まったり休日
今日は旦那が休みの日

デオウ(笑)
あ、これうちの旦那
伊藤英明似なんですよ
まぁ、喋ったらアホ丸出しだけど(笑)
何回も言われたことあるみたい
そしてその妻は…

ほんまでっか!?に出てる弁護士さん
こないだの飲みで友達に似てる言われた
おばはんやん
でもまぁそこまで不細工じゃないから
良しとするか(笑)
今日は旦那と犬の散歩行って
ちょっとゲームして
うちの実家に物を取りに行って
昼飯食べに行って
買い物して
今に至る
今日も七輪ぱーちーです
はまぐり買ってきたよ
遠出の予定が無くなって
テンションがた落ちだったけど
まぁいいや(笑)
今日も下腹が痛い
初めてクロミッド飲んだ後だし
排卵日が早まるとかあったし
いつ生理来るんだよー