《D28》ちょいと遠出
旦那がももひき(レギンス)を
履く季節になりました
昨日から履いてます
上にはしまむらで買った
ファイバーなんちゃらのインナーを
昨日衣替えで出したから
着せたら袖も裾もぱっつんぱっつん(笑)
旦那が成長したのか
インナーが縮んだのか…(;´_ゝ`)
てことでユニクロへレッツゴー
ユニクロってかイオンね(笑)
旦那のインナー2枚と
ネルシャツって言うの?
それの青い奴1枚と
私のルームウェアお買上げ
約1万だったぁ
次はダイソー
買ったのはこれ

わんのこの為のクッション
ちっこいスタンドライト
万歩計
ルームシューズ
ケーキの型
ケーキの型は違うのが欲しかったんだけど
無くてこれを見つけたから
HMで作れるみたい♪
ちっちゃいからひとり分作れるし
旦那の誕生日はこれで決まり
万歩計使って
ダイエット頑張ろう♪
1日何歩くらい歩くのが良いのかな?
てか、自分は何歩歩いてるんだろ?
今朝は下っ腹がちょっと痛かったので
お散歩するのに寒いから
お腹にホッカイロ
おまたによもぎ温座パット
左腰にはこれ

横向きですまぬ
お風呂入ると楽になるから
暖めた方が良いのかと思って
これ買いました
剥がすとき痛いけど(笑)
さすがに3枚もホッカイロ貼ると
暑いね(笑)
帰りにトラックが事故ってました
トラック斜めになってたよ…

ちょっと姿が見えないと
くぅーんくぅーん言う奴(笑)
可愛いんだから
昼間はお外にいます
てかずっと外に居て欲しいんだけど
小さい頃箱入り娘だったので
中に入れろと
夜中にもかかわらず
ワンワンうるさくて…(´Д` )
せっかく立派な小屋貰ったのに!
赤ちゃん出来たら外飼いにしないとな
《D27》衣替え&断捨離
今朝はいつもより寒かったー
なのに旦那は半袖で
布団から腕出してた(笑)
8時前に散歩に行って
今日は15日だし
ガスの集金が来るかと思って
ポコポコしながら待ってたんだけど
全然来ないから
今更だけど衣替えした
服の整理とか苦手なんだよなー
今日はどれ着ようかな?ってなって
これじゃない、あれじゃないと
着たり脱いだりすると
そのままポイポイ投げといちゃう(笑)
畳むの苦手です
なんとか1時間半かけて終了
昨日のアメブロの不具合治りました!
旦那は今日も遅いらしい
昨日は11時半くらいに帰宅
私、お風呂入ってたんだけど
旦那も一緒にお風呂
みんな旦那さんと一緒に入ってるのかな?
来週旦那の誕生日
ケーキはいらないって言われたけど
数字のローソク買っちゃったから
ホットケーキ焼いて
ローソクぶっ刺そうかな(笑)
最後に

こないだゲーセン行って
旦那が柴犬のぬいぐるみを取って
そのぬいぐるみが巻いてた
バンダナらしきものを着けてあげた(笑)