猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -64ページ目

《D28》ちょいと遠出



旦那がももひき(レギンス)を
履く季節になりましたニヒヒ

昨日から履いてます

上にはしまむらで買った
ファイバーなんちゃらのインナーを
昨日衣替えで出したから
着せたら袖も裾もぱっつんぱっつん(笑)

旦那が成長したのか
インナーが縮んだのか…(;´_ゝ`)

てことでユニクロへレッツゴーくるくる車
ユニクロってかイオンね(笑)



旦那のインナー2枚と
ネルシャツって言うの?
それの青い奴1枚と
私のルームウェアお買上げデレデレ
約1万だったぁ笑い泣き



次はダイソー

買ったのはこれウインク






わんのこの為のクッション
ちっこいスタンドライト
万歩計
ルームシューズ
ケーキの型


ケーキの型は違うのが欲しかったんだけど
無くてこれを見つけたからニヤリ
HMで作れるみたい♪
ちっちゃいからひとり分作れるし爆笑
旦那の誕生日はこれで決まりニヤニヤ


万歩計使って
ダイエット頑張ろう♪
1日何歩くらい歩くのが良いのかな?
てか、自分は何歩歩いてるんだろ?




今朝は下っ腹がちょっと痛かったので
お散歩するのに寒いから
お腹にホッカイロ
おまたによもぎ温座パット
左腰にはこれ







横向きですまぬ滝汗

お風呂入ると楽になるから
暖めた方が良いのかと思って
これ買いました照れ
剥がすとき痛いけど(笑)


さすがに3枚もホッカイロ貼ると
暑いね(笑)


帰りにトラックが事故ってましたポーン
トラック斜めになってたよ…チーン










ちょっと姿が見えないと
くぅーんくぅーん言う奴(笑)
可愛いんだからチュー


昼間はお外にいます犬
てかずっと外に居て欲しいんだけど
小さい頃箱入り娘だったので
中に入れろと
夜中にもかかわらず
ワンワンうるさくて…(´Д` )

せっかく立派な小屋貰ったのに!

赤ちゃん出来たら外飼いにしないとなタラー




《D27》衣替え&断捨離



今朝はいつもより寒かったーガーン

なのに旦那は半袖で
布団から腕出してた(笑)



8時前に散歩に行って
今日は15日だし
ガスの集金が来るかと思って
ポコポコしながら待ってたんだけど
全然来ないから
今更だけど衣替えしたウインク

服の整理とか苦手なんだよなータラー

今日はどれ着ようかな?ってなって
これじゃない、あれじゃないと
着たり脱いだりすると
そのままポイポイ投げといちゃう(笑)

畳むの苦手ですデレデレ

なんとか1時間半かけて終了チュー



昨日のアメブロの不具合治りました!


旦那は今日も遅いらしい
昨日は11時半くらいに帰宅
私、お風呂入ってたんだけど
旦那も一緒にお風呂ニヒヒ

みんな旦那さんと一緒に入ってるのかな?



来週旦那の誕生日バースデーケーキ
ケーキはいらないって言われたけど
数字のローソク買っちゃったから
ホットケーキ焼いて
ローソクぶっ刺そうかな(笑)




最後に






こないだゲーセン行って
旦那が柴犬のぬいぐるみを取って
そのぬいぐるみが巻いてた
バンダナらしきものを着けてあげた(笑)








え?



アメブロ更新したら

読者登録してるブログ

見れなくなったんだけど!

いつも出るとこに出ない!

なんで!?


どーしてゲッソリポーン