猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -66ページ目
今日はちゃんとお散歩行ってきたー!
スロージョギングを30分弱

犬は放置



昨日のわんこ

今日は旦那は休みだけど
転職するために
出掛けていきました
お昼には帰ってくるかな?
ラーメン食べに行きたい

3、4日前くらいから腰痛が再発
左側だけ痛いんだよなー💧
痩せたらなんとかなる?
絵文字使わない派だったけど
みんなが使ってて良いなーと思って
使ってみました

←こいつ好き(笑)
あ、よもぎパットの使い心地

良いですよ♪
匂いがなんちゃらとか書いてあったけど
気にならないし
おまた暖かいし

でも普通のナプキンに
ちっこいホッカイロでも良くね?って(笑)
よもぎだから良いのか?
よくわからん

ナプキン自体が
暖かくなるのかと思ってたら
ホッカイロ後付けだし

まぁ、悪くはないです(笑)
コウノトリキティちゃんが!!

くちばし取れてた!
でもね…
取れたくちばしがない(´・ω・`)
いつ取れたのかもわからない
これってどーなん?
やっぱりどっか行っちゃったら
ダメだよね…(´Д` )
昨日から下腹部痛があり…
そして出血!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
今日は腹痛だけ
なんなんだろー?
クロミッドのせい?
今日は曇りで雨が降りそうだったから
散歩はなし
午前中はこいつとお昼寝

ペットボトルがおもちゃ(笑)


外を見て黄昏る奴(笑)
夕飯作るのめんどいー
昨日の夜に頑張って仕込んで
今朝は松茸ご飯でした!
いっぱいもらったし
いらねーし(笑)
旦那が採ってくる
後輩から貰う
旦那の会社のおじーやんから貰う
多分腐らして捨てる運命(^^;
都会の人からしたら高級きのこでしょ?
松茸なんて毎年食べるしね!
買ったことなんてないしね!
贅沢よね(笑)

