猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -66ページ目

《D24》ぽかぽか陽気



今日はちゃんとお散歩行ってきたー!

スロージョギングを30分弱滝汗
犬は放置犬骨






昨日のわんこグラサン





今日は旦那は休みだけど
転職するために
出掛けていきました
お昼には帰ってくるかな?
ラーメン食べに行きたいニヒヒ




3、4日前くらいから腰痛が再発
左側だけ痛いんだよなー💧

痩せたらなんとかなる?





絵文字使わない派だったけど
みんなが使ってて良いなーと思って
使ってみましたちゅー←こいつ好き(笑)




あ、よもぎパットの使い心地ニコニコ
良いですよ♪
匂いがなんちゃらとか書いてあったけど
気にならないし
おまた暖かいしデレデレ

でも普通のナプキンに
ちっこいホッカイロでも良くね?って(笑)

よもぎだから良いのか?
よくわからんもやもや


ナプキン自体が
暖かくなるのかと思ってたら
ホッカイロ後付けだしくるくる
まぁ、悪くはないです(笑)




えー!!



コウノトリキティちゃんが!!








くちばし取れてた!


でもね…
取れたくちばしがない(´・ω・`)
いつ取れたのかもわからない
これってどーなん?

やっぱりどっか行っちゃったら
ダメだよね…(´Д` )

《D23》下腹部痛



昨日から下腹部痛があり…
そして出血!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

今日は腹痛だけ

なんなんだろー?
クロミッドのせい?



今日は曇りで雨が降りそうだったから
散歩はなし

午前中はこいつとお昼寝





ペットボトルがおもちゃ(笑)







外を見て黄昏る奴(笑)



夕飯作るのめんどいー
昨日の夜に頑張って仕込んで
今朝は松茸ご飯でした!
いっぱいもらったし
いらねーし(笑)

旦那が採ってくる
後輩から貰う
旦那の会社のおじーやんから貰う

多分腐らして捨てる運命(^^;

都会の人からしたら高級きのこでしょ?
松茸なんて毎年食べるしね!
買ったことなんてないしね!
贅沢よね(笑)