猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -50ページ目

《D7》きんちょーする!



昨日、急きょ休みになった旦那氏
朝ゴロゴロしてたら
専務から電話が来て
会社へ行きました

午後も仕事の予定があるとのことで
私は暇になったので
ウォーキングしようと河川敷へダッシュ



前にも居た犬がいました!
多分捨てられちゃったのかなショボーン







ラブラドールかと思ったけど
違うよね(笑)


姉がイクラをくれると言うので
車で待って
ちょこっと話してバイバイパー

さぁて!歩くか!
って時に旦那氏登場ポーン
飯食いに行こーって言うから
ウォーキングはやめて
ファミレス行ってご飯食べて
夕飯の買い物して
旦那氏はまた会社へ
私は帰宅しましたニヤニヤ
ウォーキング出来なかったタラー
家の周り歩けよって話だけどね(笑)


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


昨晩、旦那氏の携帯が鳴り
名前を見るとお兄さんでした
13日の夜に遊びに来ないか?と真顔


実は私、旦那氏のお兄さんたちに
会ったことありません
旦那氏は四男で上に3人居ます

結婚するときは勝手に籍を入れたので滝汗
ご両親には会いましたが
その他の家族親戚とかは会ったことがなく
今回初めてお兄さんに会います!

めっちゃきんちょーゲローゲローゲローゲロー


旦那氏が言うには
1番目2番目に誘われても行かない
3番目は断れないからなぁとぼー
ちなみに今回会う3番目のお兄さん
うちの兄と名前が同じ(笑)
漢字も同じニヤニヤ

運命やな(笑)


旦那氏の仕事終わったら向かいます
ちゃんと化粧しなきゃ!
多分1ヶ月くらい化粧してないや(笑)



《D5》腰痛

《D3》ぴーぴー



生理になると
お腹下すか便秘になりますよねタラー
今回私はぴーぴーです(笑)
トイレ寒いから行きたくないチーン


昨日は生理痛で1日寝てましたzzz
夜は頭痛かった

今はなんとか大丈夫ですウインク
早く終われ!


てことでウォーキングはおやすみ
買い物行くのもめんどー真顔
今夜はカレーにしよかな?
肉買いに行かなきゃなー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昨日のあずきニコ





旦那が
「なんか部長みたい」
って言ってたけど意味がわからん(笑)

このソファー
前の人が置いてった奴なので
ボロボロなんですもやもや
毛玉っぽいのは猫たちが
爪を研いだ痕です(笑)






まとめサイトでお団子のやり方見て
やってみた!
めっちゃプリンだから染めたい
いつ美容院行ったかも忘れたよチーン