《D7》きんちょーする!
昨日、急きょ休みになった旦那氏
朝ゴロゴロしてたら
専務から電話が来て
会社へ行きました
午後も仕事の予定があるとのことで
私は暇になったので
ウォーキングしようと河川敷へ

前にも居た犬がいました!
多分捨てられちゃったのかな


ラブラドールかと思ったけど
違うよね(笑)
姉がイクラをくれると言うので
車で待って
ちょこっと話してバイバイ
さぁて!歩くか!
って時に旦那氏登場
飯食いに行こーって言うから
ウォーキングはやめて
ファミレス行ってご飯食べて
夕飯の買い物して
旦那氏はまた会社へ
私は帰宅しました
ウォーキング出来なかった
家の周り歩けよって話だけどね(笑)
昨晩、旦那氏の携帯が鳴り
名前を見るとお兄さんでした
13日の夜に遊びに来ないか?と
実は私、旦那氏のお兄さんたちに
会ったことありません
旦那氏は四男で上に3人居ます
結婚するときは勝手に籍を入れたので
ご両親には会いましたが
その他の家族親戚とかは会ったことがなく
今回初めてお兄さんに会います!
めっちゃきんちょー
旦那氏が言うには
1番目2番目に誘われても行かない
3番目は断れないからなぁと

ちなみに今回会う3番目のお兄さん
うちの兄と名前が同じ(笑)
漢字も同じ
運命やな(笑)
旦那氏の仕事終わったら向かいます
ちゃんと化粧しなきゃ!
多分1ヶ月くらい化粧してないや(笑)

