《D1》ウォーキングのおかげかな☆
本日2度めのブログです
なななんと!
タイトルにもあるように
リセットしました!
私の予想当たり
予定日より5日ほど早く来ました
早く来るの何ヵ月ぶりだろうか
ずっと40日前後だったけど
今回は34日



このまま減ってって
28日周期になって
排卵もちゃんとして
自然妊娠できるかな?
ちょっと期待しちゃう
やっぱりウォーキングのおかげだよね!
それ以外は特になんもしてないし
ただ、体重は減ってないけど(笑)
ちょっと嬉しい
ナプキン買いに行こー


《D32》初ウォーキング
今年初のウォーキングしてきました
行く途中、雪がちらほら
河川敷に着いてみると何人か歩いてたので
私も1週約20分くらい歩きました
昨日しまむらで買った
インナーともこもこスカートと
レッグウォーマーを身に付け
ネックウォーマーもして
腹巻きしてお腹にホッカイロ
おまたにはよもぎパットをして
アウター着て歩いたら
めっちゃ汗かいたー
いつも2週歩くんだけど
暑くてやめました(笑)
前にブログに書いた野良のわんちゃん
まだ居ました

誰かエサとかあげてるのかしら?
犬と言えば昨日旦那氏から
「パピヨンいる?」
と言われました
うちのにゃんこズをくれたおじーさんを
紹介してくれた会社のおじーさんで
そのおじーさんのお姉さんが
引っ越す際に置いていった犬らしい
にゃんこズが仲良くしてくれたら
いーんだけどなぁ
あんまり鳴かない犬みたいだし!
ちなみに、にゃんこズの元の家には
ラブラドールが居ました
多分にゃんこズは覚えてないだろうな(笑)
