猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -45ページ目

《D1》ウォーキングのおかげかな☆



本日2度めのブログですウインク



なななんと!
タイトルにもあるように
リセットしました!
私の予想当たりニヒヒキラキラ

予定日より5日ほど早く来ました星
早く来るの何ヵ月ぶりだろうか笑い泣き
ずっと40日前後だったけど
今回は34日(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


このまま減ってって
28日周期になって
排卵もちゃんとして
自然妊娠できるかな?酔っ払い


ちょっと期待しちゃうピンクハート


やっぱりウォーキングのおかげだよね!
それ以外は特になんもしてないし
ただ、体重は減ってないけど(笑)


ちょっと嬉しいデレデレ


ナプキン買いに行こーダッシュキラキラ

《D34》まぢかー…



多嚢胞の方のブログを
読み漁ってました

そこで知った事実…



「多嚢胞だと排卵検査薬でも常に陽性」



まぢですかゲッソリ
初めて知ったタラー
先月うかれてたのがバカみたいやん
でも本当かどうか分かんないし…
とりあえず気にしないどこ(笑)



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま








いつも縦列駐車ニコ
きんちゃん…狭いなら他に行きなよ(笑)


《D32》初ウォーキング



今年初のウォーキングしてきました
行く途中、雪がちらほらチーン
河川敷に着いてみると何人か歩いてたので
私も1週約20分くらい歩きましたウインク

昨日しまむらで買った
インナーともこもこスカートと
レッグウォーマーを身に付け
ネックウォーマーもして
腹巻きしてお腹にホッカイロ
おまたにはよもぎパットをして
アウター着て歩いたら
めっちゃ汗かいたー滝汗

いつも2週歩くんだけど
暑くてやめました(笑)


前にブログに書いた野良のわんちゃん
まだ居ましたポーン






誰かエサとかあげてるのかしら?



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



犬と言えば昨日旦那氏から
「パピヨンいる?」
と言われました真顔


うちのにゃんこズをくれたおじーさんを
紹介してくれた会社のおじーさんで
そのおじーさんのお姉さんが
引っ越す際に置いていった犬らしい猫しっぽ猫あたま


にゃんこズが仲良くしてくれたら
いーんだけどなぁ滝汗
あんまり鳴かない犬みたいだし!

ちなみに、にゃんこズの元の家には
ラブラドールが居ました
多分にゃんこズは覚えてないだろうな(笑)