《D21》朝から歯痛
昨日の病みブログ失礼いたしました
くまみんさん
メッセありがとうございました☆
天気が悪いせいか
朝からまた歯が痛いです
歯医者から痛み止めと化膿止めを貰い
ずっと痛くてこの数の痛み止で足りる?
とか思ってたけど
飲みきったら徐々に良くなってきました
と、思ってたら今朝からまた…
バファリン飲んだけど
効いてんのかわからん(笑)
次の予約まで持つかしら…
なのでウォーキングもやーめた(笑)
昨日から下っ腹が痛いです
おりものも粘り気のある物が出てます
排卵日近いかな?
めんどいので検査薬はしません(笑)
でも一応昨日仲良ししときました
最近旦那氏が頑張ってくれるんですが
私としては長く感じて
早く終わって!って感じです
そろそろ基礎体温また始めようかな?
この子達が私の癒しです

お腹の上によく乗ります(笑)

布団の上に同じ格好で
昨日、グッディ!見た方居ますかね?
旦那氏がチラッと写りました(笑)
TVデビューです


