猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -42ページ目

《D21》朝から歯痛



昨日の病みブログ失礼いたしましたショック
くまみんさんハムスター
メッセありがとうございました☆


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


天気が悪いせいか
朝からまた歯が痛いです滝汗

歯医者から痛み止めと化膿止めを貰い
ずっと痛くてこの数の痛み止で足りる?
とか思ってたけど
飲みきったら徐々に良くなってきました

と、思ってたら今朝からまた…ゲロー
バファリン飲んだけど
効いてんのかわからん(笑)
次の予約まで持つかしら…チーン

なのでウォーキングもやーめた(笑)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日から下っ腹が痛いです
おりものも粘り気のある物が出てます

排卵日近いかな?

めんどいので検査薬はしません(笑)
でも一応昨日仲良ししときましたデレデレ

最近旦那氏が頑張ってくれるんですが
私としては長く感じて
早く終わって!って感じです滝汗

そろそろ基礎体温また始めようかな?


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

この子達が私の癒しですラブラブ




お腹の上によく乗ります(笑)





布団の上に同じ格好で猫猫


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日、グッディ!見た方居ますかね?
旦那氏がチラッと写りました(笑)
TVデビューですニヒヒ



《D20》凹



最近ちょっとしたことがあり
まぁ、ちょっとしたことでもないんだけど
凹んでると言うか
悩んでると言うか…(´・ω・`)


ちょっと将来が不安になりました


妊活とか直接関係ないけども真顔
また繰り返すんだろーな…









海でちょっと癒されてきました








マックのあたらしい奴!
うまかったちゅー




《D15》うちの部長



ストー部
部長【金時(通称きんちゃん)】






部員はひとりです(笑)
あずきは違う方のストーブにいますニコ


猫って暖かいところを見付けるのが
うまいですよねデレデレ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



昨日の歯医者ですが
左下奥歯にある親知らずが原因で
生えきってないまま
歯茎が被さってて
その中がちょっと虫歯だったみたい笑い泣き
詰め物してもらいました

あとちっこい虫歯があるみたいなのと
噛み合わせも悪いとか…
今更そんなん言われてもね(笑)

とりあえず次は1ヶ月後です!
妊娠前に治しとかないとねウインク