猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -36ページ目

《D23》よがー

《D19》月曜日です



今日はうるう年?
よくわかんないニヤニヤ


昨日はドカ雪で今日は雨雨
そして旦那氏は出勤チーン
月末だからだってー
ちゃんとした休みがあるとこに
転職してほしいものですショボーン


疲れてるんでしょうか?
夜中にケツを揉みしばかれました(笑)
本人は覚えてないそうです真顔
寝返りして旦那の方に背中を向けたらね
右ケツを掴まれモミモミ…

寝言も言ってました

「何番?」

真顔
なんだろう…
ナンバーズいつもやってるから
それかしら?


買い物してちょっとドライブして帰ろう






《D18》予想外の…



ゆきー滝汗







お庭ですチューリップ


夜中ずっと降ってたみたいチーン


んでもって、寝てから2件も
旦那の会社の携帯にレッカーの電話ゲロー


1件は朝で良いってことだったけど
そのあと0時半くらいに
レッカー移動がタラー

帰ってきたのは確か2時半くらいかな?
で、今朝も6時には出てった
日曜はいつも8時くらいに出るんだけど
もう1件の奴で早めの出勤チーン

ちょっとは寝れたみたいだけど…

明日は多分休みかな?

もう雪降らないと思ってたのにゲッソリ
今朝はひとりで雪かきしましたチーン



おわり