猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -36ページ目
今日はうるう年?
よくわかんない

昨日はドカ雪で今日は雨

そして旦那氏は出勤

月末だからだってー
ちゃんとした休みがあるとこに
転職してほしいものです

疲れてるんでしょうか?
夜中にケツを揉みしばかれました(笑)
本人は覚えてないそうです

寝返りして旦那の方に背中を向けたらね
右ケツを掴まれモミモミ…
寝言も言ってました
「何番?」
と

なんだろう…
ナンバーズいつもやってるから
それかしら?
買い物してちょっとドライブして帰ろう
ゆきー


お庭です

夜中ずっと降ってたみたい

んでもって、寝てから2件も
旦那の会社の携帯にレッカーの電話

1件は朝で良いってことだったけど
そのあと0時半くらいに
レッカー移動が

帰ってきたのは確か2時半くらいかな?
で、今朝も6時には出てった
日曜はいつも8時くらいに出るんだけど
もう1件の奴で早めの出勤

ちょっとは寝れたみたいだけど…
明日は多分休みかな?
もう雪降らないと思ってたのに

今朝はひとりで雪かきしました

疲
おわり

