猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -34ページ目

《D36》まだかなまだかな



すでにD36…
いつ来るんですかー?

せっかくD33までになったのにショボーン
それとも検査薬が早すぎとか?
それはないか(笑)
でもね、ずっと生理来そうな
腹痛があるんですよ!
もう気まぐれなんだからちゅー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日旦那は飲みに行くかもしれない
とのこと真顔

今、転職を考えてて
次行くとこの社長と面接と言う名の
飲み会らしい
まだ決まりでは無いんだけど
飲みに行くなら夕飯は手抜きするよ(笑)


すんなり決まって
新しい会社に行ければいーなぁニコニコ

今のところは
何時に帰ってくるか分かんないし
休みの日でも会社に行ったりするし
夜中でも呼び出しがあるしで…ゲロー
2週間休みがないのもしばしば


次のところは
仕事内容は今と同じところで
提示で終わるみたいだし
休みも決まってるしキラキラ
お給料は同じくらいって言ってたけど
残業無いなら安そうだな…真顔


あたいも就活!








《D35》やらなきゃよかった



フライングはしたくないと
前にブログに書いたけど
やってみました

































笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





wondfoとクリアブルーやったけど
真っ白でしたゲロー
wondfoの排卵検査薬は
うっす~ら線出たけどもえー

写メ撮るのも嫌になったよ(笑)



あーあ、見たくなかったなー

早く生理来ないかなー

しまパト行ってこよ(笑)

《D33》生理予定日です



旦那が休みだったので
一番近いイオンに行ってきましたウインク


世界のふれあい猫展に行きたくて
昨日から「行こ♪」と誘ってました照れ


入場料500円で時間無制限!

マンチカンとかベンガルとか
あとは色々(笑)

みんなおっきくてびっくりポーン
多分うちの子達が小さいんだろうけど
凄くおっきく見えた!

毛が長めのデカイ猫を勝手に
「マツコ」と命名したり(笑)
30分くらい遊んできましたラブ

最初、旦那は
「俺はいーよ」
って言ってたけどうちより楽しんでた!
猫大好きだもんねデレデレ


かっぱ寿司でお昼を食べて
業務用スーパーで買い物して帰宅ニヤニヤ

あ、ゲーセンでこれをゲットチョキ






多分2000円はかかってないと思う!
これ買ったらいくらくらいだろ?

そんなこんな(?)で
旦那は会社へ行きましたー真顔


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日はD33で一応生理予定日です
腹痛は多少ありますが
茶おりすら出てません

週期がまた延びたのか
はたまた…ニヒヒ赤ちゃんハート


1週間待つかぁデレデレ