《D36》まだかなまだかな
すでにD36…
いつ来るんですかー?
せっかくD33までになったのに
それとも検査薬が早すぎとか?
それはないか(笑)
でもね、ずっと生理来そうな
腹痛があるんですよ!
もう気まぐれなんだから
今日旦那は飲みに行くかもしれない
とのこと
今、転職を考えてて
次行くとこの社長と面接と言う名の
飲み会らしい
まだ決まりでは無いんだけど
飲みに行くなら夕飯は手抜きするよ(笑)
すんなり決まって
新しい会社に行ければいーなぁ
今のところは
何時に帰ってくるか分かんないし
休みの日でも会社に行ったりするし
夜中でも呼び出しがあるしで…
2週間休みがないのもしばしば
次のところは
仕事内容は今と同じところで
提示で終わるみたいだし
休みも決まってるし
お給料は同じくらいって言ってたけど
残業無いなら安そうだな…
あたいも就活!
《D35》やらなきゃよかった
フライングはしたくないと
前にブログに書いたけど
やってみました
撃
沈
wondfoとクリアブルーやったけど
真っ白でした
wondfoの排卵検査薬は
うっす~ら線出たけども
写メ撮るのも嫌になったよ(笑)
あーあ、見たくなかったなー
早く生理来ないかなー
しまパト行ってこよ(笑)
《D33》生理予定日です
旦那が休みだったので
一番近いイオンに行ってきました
世界のふれあい猫展に行きたくて
昨日から「行こ♪」と誘ってました
入場料500円で時間無制限!
マンチカンとかベンガルとか
あとは色々(笑)
みんなおっきくてびっくり
多分うちの子達が小さいんだろうけど
凄くおっきく見えた!
毛が長めのデカイ猫を勝手に
「マツコ」と命名したり(笑)
30分くらい遊んできました
最初、旦那は
「俺はいーよ」
って言ってたけどうちより楽しんでた!
猫大好きだもんね
かっぱ寿司でお昼を食べて
業務用スーパーで買い物して帰宅
あ、ゲーセンでこれをゲット

多分2000円はかかってないと思う!
これ買ったらいくらくらいだろ?
そんなこんな(?)で
旦那は会社へ行きましたー
今日はD33で一応生理予定日です
腹痛は多少ありますが
茶おりすら出てません
週期がまた延びたのか
はたまた…
1週間待つかぁ