猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -30ページ目

《D41》今日からGW



ついにD41真顔
ルナルナの生理予定日は過ぎました
なので生理予定日当日から使える
海外製の検査薬やってみました!




白かったですニヒヒ



多分仕事のストレスですね!
来そうな感じはあるんだけどなー
連休中に来るのもちょっと嫌だけどもチーン



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



旦那も今日から連休スライム
朝からどこかへ行きました(笑)
私は午後に美容院へキラキラ

何色にしよかなー?







《D36》期待しちゃダメだ



おはよーございます(^^)

今週5日間会社に行けばGWですグラサン
がんばるぞー!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ついにD36
生理痛みたいな腹痛はあるが
来ておりません

昨日は眠くて
昼間はずっと寝ておりました
ニキビっぽいのも出来ました

でも期待しない!
フライングしない!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


旦那さん…
今月いっぱいで会社を辞めるんだと
思ってましたが
昨日聞いたら5月いっぱいとかチーン
休み合わないやーんチーン

早く辞めてほしいわ、あんなとこ真顔
昨日も帰ってきてすぐに
レッカーの電話
また出ていきましたよチーン
他の人にも任せればいーのに!




そろそろ会社いってきまーすダッシュ











《D31》なんなんだべー?



今朝起きてトイレ行ったら
茶おりがポーン

茶おりって言うか経血の少ない奴?
みたいなんがおパンティーに
ついておりました!
用を足して拭いたときは
何も付かなかったけど

あー、来ちゃったか真顔

と思いつつ小さめのナプキンをして
お腹も痛くなって来てたので
お腹にホッカイロを貼り
バファリン飲んで会社へ


生理痛並みの腹痛…チーン
10時の休憩時にトイレ行ったけど
ナプキンは真っ白ポーン
でもお腹は痛い


で、帰宅してトイレ行ったけど
まだナプキンは真っ白でした
腹痛はおさまってるけども

なんなんですか?
来るなら来てもらわないと
困るんですけどチーン





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


久々の写メ猫






あずきだけカメラ目線(笑)
旦那が履いてるのはモモヒキです(笑)