《D12》おふぃすれでぃー
かなりのご無沙汰です
今日面接行ってきました!
小さな建設会社の事務
事務は初めてなんです
ずっと製造業しかしたことない私ですが
ちょっとPC触れるし良いかなと(笑)
いや、ほんのちょっとだけだけどね(笑)
簿記3級持ってるけどすっかり忘れたよ
旦那には見積書とか難しいよ!
大変なんじゃない?
と、言われたので
落ちてもいーや
行ってきたのですが…
社長との面接だったけど
良いおじちゃんでした
事務やったことないと伝えたら
簡単だから!
他のおねーちゃんが教えてくれるから!
と言われました
出勤時間も本当は8時半だけど
9時でも良いって言ってくれたし
そしてなんと!
社長にうちのことをどっかで見たことある
と言われたのです
どこでだよ(笑)
変なとこ見られてたら嫌だなー
思い当たる節は無いんだけど…
受かったらどーしよ(笑)
今週の金土日は社員旅行らしく
もっと早く来てれば一緒に行けたのにと
言われました!
今までの所は社員旅行なんて無かったから
良い所なんだなと
北海道らしいっす
新幹線開通したからね(笑)
とりあえず今日か明日には
連絡来るらしいので気長に待ちます
《D31》持つべきものは友だね!
旦那の休みが月曜かと思ったら昨日で
夜は飲み会だったけど盛岡へ
仕事の用足しだったんだけど
10時過ぎに終わりイオンへ行きました
旦那の髪が伸ばし放題で
髪切りなよと言ってたら
「坊主にする!」と
実は私、坊主と髭が嫌いなんです
似合ってれば良いけども…(´・ω・`)
旦那は髭は伸ばし放題
それは見慣れてきたので
それほど口うるさく言わなくなった(笑)
坊主は今までで1回だけ
やっぱり嫌だった
で、昨日はイオンの安いとこで
こんなんなって来ました(笑)

加工しました
どこの修行僧だよ!って感じ(笑)
もしくは野球少年
顔長くてひょろいからマッチ棒みたい
とりあえず頭わしゃわしゃしときました(笑)
夕方に妊婦の友達に迎えに来てもらい
もう一人も拾って
妊婦じゃない方のお父さんがオーナーの
居酒屋に行ってきました!
行きたくないとは言ってましたが
楽しかったです
お店側からピザだのおつまみを
3種類ほどサービスしてもらって
後半は喋ってばっかだったので
一人約3000円でした
楽しかったぁ
あ、妊婦の友達が手作りおにぎりを
作って持ってきてくれました
帰ってからじっくり味わいました
明日は子守りに行きまーす!
《D25》会いたくなかった
友達と職安行ってお買い物やら
ランチなどしてきました!
職安近くに違う友達の職場(ドラッグストア)
があるので会いに行くことに
そこで働いてる友達は
只今妊娠6ヶ月
お腹は少し脹れてきてました
妊娠報告を受けてから会うのは初めて
正直会いたくなかった
一緒に行った友達は保育士
そりゃあ子供の話で盛り上がるよね
そして来週飲みに行くことに
絶対また子供の話になるじゃん
4人ならまだしも3人て…
行きたくないなー
子供も居ないし
病院にも通ってないし
ニートだし
自分なんなんだろ…
と思う今日この頃です
ネガティブブログでした(笑)