猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -28ページ目

《D12》おふぃすれでぃー



かなりのご無沙汰です真顔



今日面接行ってきました!
小さな建設会社の事務

事務は初めてなんです滝汗
ずっと製造業しかしたことない私ですが
ちょっとPC触れるし良いかなと(笑)
いや、ほんのちょっとだけだけどね(笑)
簿記3級持ってるけどすっかり忘れたよニヒヒ

旦那には見積書とか難しいよ!
大変なんじゃない?

と、言われたので
落ちてもいーやニヤニヤくらいの気持ちで
行ってきたのですが…



社長との面接だったけど
良いおじちゃんでしたデレデレ

事務やったことないと伝えたら
簡単だから!
他のおねーちゃんが教えてくれるから!
と言われました真顔

出勤時間も本当は8時半だけど
9時でも良いって言ってくれたしデレデレ

そしてなんと!
社長にうちのことをどっかで見たことある
と言われたのですポーン
どこでだよ(笑)
変なとこ見られてたら嫌だなー
思い当たる節は無いんだけど…


受かったらどーしよ(笑)


今週の金土日は社員旅行らしくびっくり
もっと早く来てれば一緒に行けたのにと
言われました!
今までの所は社員旅行なんて無かったから
良い所なんだなとデレデレ
北海道らしいっす
新幹線開通したからね(笑)


とりあえず今日か明日には
連絡来るらしいので気長に待ちますニヒヒ












《D31》持つべきものは友だね!



旦那の休みが月曜かと思ったら昨日で
夜は飲み会だったけど盛岡へ星



仕事の用足しだったんだけど
10時過ぎに終わりイオンへ行きましたニコニコ

旦那の髪が伸ばし放題で
髪切りなよと言ってたら
「坊主にする!」と真顔


実は私、坊主と髭が嫌いなんですニヒヒ
似合ってれば良いけども…(´・ω・`)
旦那は髭は伸ばし放題
それは見慣れてきたので
それほど口うるさく言わなくなった(笑)


坊主は今までで1回だけ
やっぱり嫌だった笑い泣き

で、昨日はイオンの安いとこで
こんなんなって来ました(笑)






加工しましたニヤリ


どこの修行僧だよ!って感じ(笑)
もしくは野球少年笑い泣き

顔長くてひょろいからマッチ棒みたいニヤニヤ

とりあえず頭わしゃわしゃしときました(笑)



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



夕方に妊婦の友達に迎えに来てもらい
もう一人も拾って
妊婦じゃない方のお父さんがオーナーの
居酒屋に行ってきました!

行きたくないとは言ってましたが
楽しかったですデレデレ


お店側からピザだのおつまみを
3種類ほどサービスしてもらって
後半は喋ってばっかだったので
一人約3000円でしたウインク


楽しかったぁハート



あ、妊婦の友達が手作りおにぎりを
作って持ってきてくれましたデレデレ
帰ってからじっくり味わいましたウインクおにぎり



明日は子守りに行きまーす!












《D25》会いたくなかった



友達と職安行ってお買い物やら
ランチなどしてきました!


職安近くに違う友達の職場(ドラッグストア)
があるので会いに行くことにニコ


そこで働いてる友達は
只今妊娠6ヶ月ヒヨコ
お腹は少し脹れてきてました
妊娠報告を受けてから会うのは初めて真顔
正直会いたくなかったゲロー


一緒に行った友達は保育士ニコ
そりゃあ子供の話で盛り上がるよね真顔
そして来週飲みに行くことに生ビール

絶対また子供の話になるじゃんチーン
4人ならまだしも3人て…チーン


行きたくないなー



子供も居ないし
病院にも通ってないし
ニートだし

自分なんなんだろ…

と思う今日この頃です真顔


ネガティブブログでした(笑)