《D31》持つべきものは友だね!
旦那の休みが月曜かと思ったら昨日で
夜は飲み会だったけど盛岡へ
仕事の用足しだったんだけど
10時過ぎに終わりイオンへ行きました
旦那の髪が伸ばし放題で
髪切りなよと言ってたら
「坊主にする!」と
実は私、坊主と髭が嫌いなんです
似合ってれば良いけども…(´・ω・`)
旦那は髭は伸ばし放題
それは見慣れてきたので
それほど口うるさく言わなくなった(笑)
坊主は今までで1回だけ
やっぱり嫌だった
で、昨日はイオンの安いとこで
こんなんなって来ました(笑)

加工しました
どこの修行僧だよ!って感じ(笑)
もしくは野球少年
顔長くてひょろいからマッチ棒みたい
とりあえず頭わしゃわしゃしときました(笑)
夕方に妊婦の友達に迎えに来てもらい
もう一人も拾って
妊婦じゃない方のお父さんがオーナーの
居酒屋に行ってきました!
行きたくないとは言ってましたが
楽しかったです
お店側からピザだのおつまみを
3種類ほどサービスしてもらって
後半は喋ってばっかだったので
一人約3000円でした
楽しかったぁ
あ、妊婦の友達が手作りおにぎりを
作って持ってきてくれました
帰ってからじっくり味わいました
明日は子守りに行きまーす!