《D31》持つべきものは友だね! | 猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活

《D31》持つべきものは友だね!



旦那の休みが月曜かと思ったら昨日で
夜は飲み会だったけど盛岡へ星



仕事の用足しだったんだけど
10時過ぎに終わりイオンへ行きましたニコニコ

旦那の髪が伸ばし放題で
髪切りなよと言ってたら
「坊主にする!」と真顔


実は私、坊主と髭が嫌いなんですニヒヒ
似合ってれば良いけども…(´・ω・`)
旦那は髭は伸ばし放題
それは見慣れてきたので
それほど口うるさく言わなくなった(笑)


坊主は今までで1回だけ
やっぱり嫌だった笑い泣き

で、昨日はイオンの安いとこで
こんなんなって来ました(笑)






加工しましたニヤリ


どこの修行僧だよ!って感じ(笑)
もしくは野球少年笑い泣き

顔長くてひょろいからマッチ棒みたいニヤニヤ

とりあえず頭わしゃわしゃしときました(笑)



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



夕方に妊婦の友達に迎えに来てもらい
もう一人も拾って
妊婦じゃない方のお父さんがオーナーの
居酒屋に行ってきました!

行きたくないとは言ってましたが
楽しかったですデレデレ


お店側からピザだのおつまみを
3種類ほどサービスしてもらって
後半は喋ってばっかだったので
一人約3000円でしたウインク


楽しかったぁハート



あ、妊婦の友達が手作りおにぎりを
作って持ってきてくれましたデレデレ
帰ってからじっくり味わいましたウインクおにぎり



明日は子守りに行きまーす!