猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -25ページ目

めでたいー!



つい先ほど友達から


「今朝、女の子を出産しました」


と、LINEが来ましたデレデレ

いやー、めでたいめでたい星
落ち着いたらお祝いに行こう!


高校の仲良しグループで
順番的には次は私なんだけどなー真顔
周りがみんなママになってゆく…ショボーン




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


今日から3連休ですニヒヒ
先週も月曜日と木曜日休みだったけどね!

月曜日は旦那とお出掛けデレデレ



久々に良い天気だーヾ(@⌒ー⌒@)ノ








D2 わけがわからん



8月末を最後に更新してませんでしたね^_^;



台風の被害はすごいことになってました
次の日は渋滞で会社を休んだけど
その次の日に行ったら
大工さんも総出で片付け滝汗
会社の中も30㌢くらいの床上浸水
コピー機も冷蔵庫もマッサージ機もトイレも
使えなくなりましたチーン
車も何台か壊れました

近くの川が決壊したらしいですゲッソリ

今は普通に仕事が出来るくらいになったけど
ここまで酷いとは思ってなかったですチーン
そんなに雨風が強いとは
思わなかったんだけどなタラー

また台風来てるみたいなので
みなさんも気をつけてください!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



前回のブログ
8/31でD2と書きました
あの時は茶オリくらいの量でしたが
無排卵だろうしそろそろかな?と
思ってたので生理にカウントしましたが
昨日からまた出血ゲロー
今日は普通に夜用で足りるくらい

え?今回のが生理?

だとしたらD50以上なんだけど笑い泣き
私の体どーなってんの(笑)
とりあえず今日はD2ってことでニヒヒ
病院行くお金無いしね
なんかもう妊娠出来る気がしない笑い泣き




{CC5DB55C-0F23-493D-8717-B356234DD377}

{2E9B8965-70F6-4B5C-9CD8-9F0B2A60BEF3}

この子達がいるからいーかなニコニコ



D2 休み*\(^o^)/*



岩手県に台風直撃しましたねΣ(゚д゚lll)
地元も冠水 
地元の商店街とか全国放送されてたので
見た方も多いかと思います

よくテレビで見てて
すげー!とか思ってたことが
まさかこんな近くで起こるなんて
びっくりでした(´Д` )

私は昨日のお昼に帰らせてもらえたので
買い物したりコインランドリー行ったりと
雨風が強くなる前にしときました。



旦那もいつもよりはやく帰ってきたので
安心してたら会社の携帯が鳴る…ガーン
ハマった車を救助しにいったのに
冠水で通行止めチーン
レッカー車置いて膝まで水に浸かりながらも
途中まで歩いてきたので迎えに行ってきました

実際には見てないけど
結構な冠水だったみたいで滝汗
いやー怖かったチーン


渋滞落ち着いたら買い物行こうっと!

旦那帰ってこないかなー
多分故障車ばっかで忙しいかなえーん