めでたいー!
つい先ほど友達から
「今朝、女の子を出産しました」
と、LINEが来ました
いやー、めでたいめでたい
落ち着いたらお祝いに行こう!
高校の仲良しグループで
順番的には次は私なんだけどなー
周りがみんなママになってゆく…
今日から3連休です
先週も月曜日と木曜日休みだったけどね!
月曜日は旦那とお出掛け
久々に良い天気だーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
D2 わけがわからん
8月末を最後に更新してませんでしたね^_^;
台風の被害はすごいことになってました
次の日は渋滞で会社を休んだけど
その次の日に行ったら
大工さんも総出で片付け
会社の中も30㌢くらいの床上浸水
コピー機も冷蔵庫もマッサージ機もトイレも
使えなくなりました
車も何台か壊れました
近くの川が決壊したらしいです
今は普通に仕事が出来るくらいになったけど
ここまで酷いとは思ってなかったです
そんなに雨風が強いとは
思わなかったんだけどな
また台風来てるみたいなので
みなさんも気をつけてください!
前回のブログ
8/31でD2と書きました
あの時は茶オリくらいの量でしたが
無排卵だろうしそろそろかな?と
思ってたので生理にカウントしましたが
昨日からまた出血
今日は普通に夜用で足りるくらい
え?今回のが生理?
だとしたらD50以上なんだけど
私の体どーなってんの(笑)
とりあえず今日はD2ってことで
病院行くお金無いしね
なんかもう妊娠出来る気がしない
D2 休み*\(^o^)/*
岩手県に台風直撃しましたねΣ(゚д゚lll)
地元も冠水
地元の商店街とか全国放送されてたので
見た方も多いかと思います
よくテレビで見てて
すげー!とか思ってたことが
まさかこんな近くで起こるなんて
びっくりでした(´Д` )
私は昨日のお昼に帰らせてもらえたので
買い物したりコインランドリー行ったりと
雨風が強くなる前にしときました。
旦那もいつもよりはやく帰ってきたので
安心してたら会社の携帯が鳴る…
ハマった車を救助しにいったのに
冠水で通行止め
レッカー車置いて膝まで水に浸かりながらも
途中まで歩いてきたので迎えに行ってきました
実際には見てないけど
結構な冠水だったみたいで
いやー怖かった
渋滞落ち着いたら買い物行こうっと!
旦那帰ってこないかなー
多分故障車ばっかで忙しいかな

