ずる休み
やっと12月になって
スマホがサクサクと使えるようになりました
やっぱりYouTube見ちゃうと
通信規制かかるの早いわ(笑)
一昨日と昨日休みまして
今日は午前で早退して来ました
8割ずる休み2割体調不良です
仕事は今年いっぱいって言ったけど
既に辞めたい…
だってそんなに仕事があるわけでもないし
私の変わりは居るから大丈夫だし
月曜日は3回目の健診

べびーは元気かな?
たまごクラブを買おうか迷い中なんです
前回は妊娠が決まってから
すぐ買ってしまってその後に流産だったから
必要なくなってしまって
月曜日に心拍確認出来たら買おっかな
我が家に家族が増えました!
大豆(だいず)です
秋田犬で推定5歳くらいの♂
義実家の方にある峠に捨てられてたらしく
保護されてそれを旦那が聞きつけて
私に相談なく連れて帰って来ました
最初は悩んで反対もしました
うちには猫2匹居るし
順調に行けば来年には1人増える
食費だって掛かりそうだし…
でも誰かが飼わなきゃ殺処分される訳で
それは可哀想なので1週間のお試し期間を経て
晴れて我が家の一員となりました
一応お世話は旦那任せ
あんまり鳴かないし良い子です
ニャンコ達は遠吠えする度にビビってます(笑)
旦那とランチ
病院行って来ました!
赤ちゃん居ました!
まだ6㍉くらいらしーです!
やっぱり排卵日が遅れたみたい
エコーしてる時、先生の無言が長くて
ちょっと心配だったけど赤ちゃん居て
安心しました
次は2週間後
診察終わりで待ってたら
前の会社の子からラインが来ました
その子も病院居て妊娠したとのこと
近所に越して来た1つ年下の子で
その子も妊娠しないって悩んでたので
お互いに「おめでとう
」って言い合って来ました(笑)
あっちの方が早くて
もう心拍確認できたみたい
あたいはいつかな?
とりあえず第一段階突破です
居るの?居ないの?(´・ω・`)
とうとう明日は病院の日
赤ちゃん居なかったらまた手術なんかな?
居て欲しいなー(´・ω・`)
体調は先週とあまり変わっておらず
食べづわりっぽくて
ろくにご飯も作ってません
旦那がいつも何か買って来てくれてます
先週から2キロ痩せたよ
赤ちゃんお腹にいてくれー!
