猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -21ページ目

ずる休み



やっと12月になって
スマホがサクサクと使えるようになりましたニヒヒ
やっぱりYouTube見ちゃうと
通信規制かかるの早いわ(笑)



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


一昨日と昨日休みまして
今日は午前で早退して来ました


8割ずる休み2割体調不良です笑い泣き

仕事は今年いっぱいって言ったけど
既に辞めたい…
だってそんなに仕事があるわけでもないし
私の変わりは居るから大丈夫だし真顔




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


月曜日は3回目の健診
べびーは元気かな?

たまごクラブを買おうか迷い中なんですニヤニヤ
前回は妊娠が決まってから
すぐ買ってしまってその後に流産だったから
必要なくなってしまってショボーン
月曜日に心拍確認出来たら買おっかなキラキラ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




我が家に家族が増えました!



{8CC4A8E3-FDDD-4FD6-BF11-83B13665D7E5}


大豆(だいず)です犬
秋田犬で推定5歳くらいの♂

義実家の方にある峠に捨てられてたらしく
保護されてそれを旦那が聞きつけて
私に相談なく連れて帰って来ました笑い泣き

最初は悩んで反対もしました
うちには猫2匹居るし
順調に行けば来年には1人増える
食費だって掛かりそうだし…タラー

でも誰かが飼わなきゃ殺処分される訳でチーン
それは可哀想なので1週間のお試し期間を経て
晴れて我が家の一員となりましたちゅー

一応お世話は旦那任せニヒヒ
あんまり鳴かないし良い子ですデレデレ

ニャンコ達は遠吠えする度にビビってます(笑)







旦那とランチ



病院行って来ました!

赤ちゃん居ました!ヒヨコ

まだ6㍉くらいらしーです!

やっぱり排卵日が遅れたみたい滝汗

エコーしてる時、先生の無言が長くて
ちょっと心配だったけど赤ちゃん居て
安心しましたデレデレ

次は2週間後ニヒヒ




診察終わりで待ってたら
前の会社の子からラインが来ました
その子も病院居て妊娠したとのことポーン
近所に越して来た1つ年下の子で
その子も妊娠しないって悩んでたので
お互いに「おめでとうちゅー」って言い合って来ました(笑)

あっちの方が早くて
もう心拍確認できたみたいウインク

あたいはいつかな?


とりあえず第一段階突破ですデレデレ







居るの?居ないの?(´・ω・`)



とうとう明日は病院の日

赤ちゃん居なかったらまた手術なんかな?

居て欲しいなー(´・ω・`)


体調は先週とあまり変わっておらず
食べづわりっぽくて
ろくにご飯も作ってませんチーン
旦那がいつも何か買って来てくれてます

先週から2キロ痩せたよデレデレ

赤ちゃんお腹にいてくれー!