ついに
地元にも大雪が降りましたよー!
盛岡市内↓
今回は沿岸の方が多いかも
旦那の車は夏タイヤしかなくて
私の車に乗って出勤したので
引きこもりです
昨日は診断書を取りに歩いて
病院に行ってきました
片道10分くらいかな?
久々に歩いた(笑)
いつの間にか流産手術から
1ヶ月が過ぎてました
生理はまだ…
こないだ義実家に泊まりに行った時に
おかーさんに
「大丈夫?」
と、心配されました
前回のも知ってるのでね
全然大丈夫なんですがね(笑)
親戚に薬使って双子ちゃん産んだ方が居ると!
まぁ、うちは薬効かなかったんだけども
自分の親に孫を見せてあげれなかったから
せめて義両親には見せてあげたいなー
すでに孫は6人ほど居るんだけどね(笑)
おはようございます^_^
今日、前会社に制服を届けに行こうと
昨日事務員さんにLINEしたんです
めっっっっちゃ行きたくないけど
行かなきゃいけないので
憂鬱な朝を迎えてたら
事務員さんからLINE
「子供が熱を出したので休みます
来週にしてもらえませんか?」
まぢすか
行きたくないのもあるし
早く終わらせたいのもあるし…
とりあえずラッキーって思った(笑)
昨日病院から診断書が出来たと
連絡が来たので取りに行こうと思います
8000円ちょいって高いよね…
ニートの私には痛い出費
保険もいくら下りるか分かんないし
前回の流産の時は保険屋さんに連絡しなくて
今回のと一緒に出来ますよと言われたので
2回分貰えると思ったのですが
前回の診断書が無い
領収書なら見つけたんだけど
手術名が書いてないからダメとか…
ちょっとでもお金欲しいのに!
もうちょっと探してみようそうしよう!
なんか楽しい事ないかなー?
今週末か来週末に友達に会うので
それが今唯一の楽しみです
バイトも良いの無いしなー
生理も来ないしなー
寒いからウォーキングもしたくないし
ダイエットの為にウォーキングしてた
公園があるんだけど
去年の台風のせいで立ち入り禁止だし
内職がしたい

だいちゃんぺろ
今年1発目の
出産報告キター!
facebookに嫁が昨日無事に出産したと
友達が投稿してました
3人目の子供
嫁とは何の接点もないけども
友達とは小1からの付き合い
横浜からこんなド田舎に越してきて
転校生なんて初めてだし
都会から来たもんだから
接し方も分からず
ちょっと嫌いだったなー(笑)
今では会う機会も少ないけど
会えば普通に喋る仲
確か2人目の時に流産、手術をして
赤ちゃんが残ってたのに通院せず
そのままにしてたら病気になっちゃって
抗がん剤治療とかして髪も抜けたり…
そんな話を聞いてたから
まさか3人目とは思わなかった
神様は不公平や
澤穂希さんも無事出産したみたいですね〜
私はとりあえず生理を待ちます



