猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -13ページ目

D21 妊娠超初期症状??


今朝くらいから下っ腹が痛くて
おりものも多くて
トイレも近いです


28周期なら生理予定日まで1週間前ですニコ
基礎体温測ってないから分からんけど(笑)


胸の張りとかはまだなんだよなー

出来てるかなー?
検査薬買わなきゃ無いんだったゲッソリ
排卵検査薬しかない(笑)



朝は私がだいちゃん🐕の散歩をしてます
夜は旦那がリードを持って私も一緒にデレデレ
大型犬なのですんごい引っ張る💦
妊娠してたら散歩してあげらんないなショボーン
ゆっくり歩いてくれたらいいんだけど


って、妄想が激しいっすね(笑)
まだ分かんないのにニヤニヤ


うー、お腹痛いえーん


{1EBEE8D2-4ECD-453D-AA5A-D9AAF381C9B3}


こたつ熱くて
布団上げると2匹して乗って寝てます照れ











D10 だいちゃん(>_<)



3月ですねー!
早い!

今の症状はおりものが出て来たかな?くらい
そろそろ排卵検査薬使おうかしらカナヘイピスケ
一応タイミングの日をカレンダーに
丸付けときましたニヒヒ
次生理来たら仕事探そショックなうさぎ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



一昨日の夜
9時過ぎくらいに玄関から物音があんぐりうさぎ
夜は寒いので玄関にだいちゃんを入れてるんです
見に行くとだいちゃん痙攣してるし
足に力が入らない感じポーンアセアセ
泡も吹いてたし、ヤバイってなって
病院に連れて行きました

病院までは30分くらい
着く頃には立ってしっぽ振ってる滝汗
でもちょっと元気がない感じで
血液検査とかしてもらいましたつながるピスケ

ちょっと脱水症状があるかなー?って…
注射と点滴をして帰って来ましたやる気なしピスケ
昨日の朝は普通に散歩に行き
う○ちもしたしご飯も全部食べた真顔

病院に行ってまた注射してもらって
薬を貰って帰宅しました

原因は分からず…チーン

でもなんとなくその日から元気が無い感じタラー
てんかんかな?と旦那と話してました
そう言うことがあるから
捨てられたんじゃ無いかともやもや

だいちゃん元気になってねー!
{11DF2DC0-F36A-4CF3-8CBC-AF00DECA2FB1}


呼んだら振り返った(笑)
赤ちゃん出来たら
だいちゃんの背中に乗せるのが
うちらの夢ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまカナヘイきらきら

D1 術後2度目の



生理が来ました

前は40日超えとか当たり前でした
なので余裕ぶっこいてました
今朝トイレに起きて
パンツには付いてなかったのに
おまた拭いたら血がポーン

なんと!
D28で来ましたーてへぺろうさぎカナヘイきらきら
ひっさびさの30日前!
毎日だいちゃん🐕の散歩してるもんねカナヘイきらきら
D14周辺が排卵日ならタイミングは
ズレてましたカナヘイうさぎ
まぁ、これで計算しやすくなったし
来月は期待出来るかなー?👶



でもね…
来月出来たら多分12月とか出産でしょ?
11月の兄の結婚式に行けないかもーゲッソリ


と、妄想しておりました(笑)
結婚式より赤ちゃん優先なので
いつ出来てもウェルカムですがねてへぺろうさぎ




つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1





今日は旦那は休み無気力ピスケ
ですが午前中はだいちゃんつれて
どっかに行きましたショックなうさぎ
ひとり録画したキャラパレ見てます📺