D10 だいちゃん(>_<)
3月ですねー!
早い!
今の症状はおりものが出て来たかな?くらい
そろそろ排卵検査薬使おうかしら
一応タイミングの日をカレンダーに
丸付けときました
次生理来たら仕事探そ
一昨日の夜
9時過ぎくらいに玄関から物音が
夜は寒いので玄関にだいちゃんを入れてるんです
見に行くとだいちゃん痙攣してるし
足に力が入らない感じ

泡も吹いてたし、ヤバイってなって
病院に連れて行きました
病院までは30分くらい
着く頃には立ってしっぽ振ってる
でもちょっと元気がない感じで
血液検査とかしてもらいました
ちょっと脱水症状があるかなー?って…
注射と点滴をして帰って来ました
昨日の朝は普通に散歩に行き
う○ちもしたしご飯も全部食べた
病院に行ってまた注射してもらって
薬を貰って帰宅しました
原因は分からず…
でもなんとなくその日から元気が無い感じ
てんかんかな?と旦那と話してました
そう言うことがあるから
捨てられたんじゃ無いかと
呼んだら振り返った(笑)
赤ちゃん出来たら
だいちゃんの背中に乗せるのが
うちらの夢です



D1 術後2度目の
生理が来ました
前は40日超えとか当たり前でした
なので余裕ぶっこいてました
今朝トイレに起きて
パンツには付いてなかったのに
おまた拭いたら血が
なんと!
D28で来ましたー

ひっさびさの30日前!
毎日だいちゃん🐕の散歩してるもんね
D14周辺が排卵日ならタイミングは
ズレてました
まぁ、これで計算しやすくなったし
来月は期待出来るかなー?👶
でもね…
来月出来たら多分12月とか出産でしょ?
11月の兄の結婚式に行けないかもー
と、妄想しておりました(笑)
結婚式より赤ちゃん優先なので
いつ出来てもウェルカムですがね
今日は旦那は休み
ですが午前中はだいちゃんつれて
どっかに行きました
ひとり録画したキャラパレ見てます📺

