D5 有言実行
みなさん
いつもいいね!ありがとうございます
姉にも友達にも生理が来たら仕事をすると
言っていたので職安に行って来ました!
受けたい所は決めていたので
職安で求人票出して
明後日、面接になりました
次は製造業
1回目の流産の時に辞めなきゃ良かったと
今でも思います…
凄い病んでたし仕事行くのが辛かった
受けるとこは時給安いです
土日祝休みだしいっか
土曜出勤があるみたいだけど
通勤手当出ないのはちとキツい
ちょっと遠いんだよなー
あと面接には私服で良いと言われたんだけど
やっぱりちゃんとして行くべき?
服装で落とされることあるかしら?
履歴書書いて写真撮って来なきゃ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
本日2度目のブログです
タイトルの顔文字は初めて使ったけど
ジタバタしてる感じで可愛い
えと、本題に入りますと
リセットしました。・°°・(>_<)・°°・。
今朝ブログ書いてからトイレ行ったら
おりものシートは真っ白だったのに
吹いたら茶オリ的なのが…
嘘だと思い込んで(笑)
ふて寝してましたが足が冷えて眠れないし
お腹が痛くなって来たし…
生理来ました
今朝寒気したんだよなー
昨日より気温が下がったから
寒いのかと思ってたけど
体温が下がったからだったんだね
前回より5日ほど遅れました
検査薬ムダにしなくて良かった(笑)
就活するか。゚(゚´Д`゚)゚。
D33 高校の担任
高校のクラスのグループLINEが
久しぶりに来たと思ったら
3年間担任だった先生が転勤するとのこと
なので金曜日(今日)飲み会があるとか…
へー
って感じ
10年以上も前だし
まだ居たのかって感じだし←失礼(笑)
受け持ったのはうちらだけじゃないと思うし
そもそも好きじゃ無いし
←これ1番(笑)
そりゃお世話になったけどさ
卒業してから会っては無いけど
クラスの飲み会の時に電話で話したし
私は目立つ存在では無かったから
忘れてるだろうしね
昨日友達に行くか聞かれたけど断りました
友達は行くみたいだけど
お金無いしさ(笑)
いつもの散歩コースに柵がしてある
空き地があるんです
そこの近所にシェパードかな?
飼ってる人が居てそこで
離して遊ばせてるのをたまに見るんです
うちの庭から見えるので
その人んちの土地なのかな?
いつもそこを通る時はだいさん入りたがって
夜にこっそり入れたりしてるのです(笑)
今日はゴミの日なのでいつもより早めに
散歩に出たらまさかの遭遇


ゴミはほぼ前日の夜に持ってくのが多いので
会うことは無かったのですが…
シェパードうるさい(笑)
だいさんいつも入りたがるのに
見向きもしない
飼い主のおじさんは良い人でした
旦那が散歩してる時に話したことがあって
♀のシェパードだとは聞いてました
6歳らしいです
だいさんより年上か(笑)
デカイしかっこいいから勝手に
ボブってあだ名付けてましたが
♀だと聞いてからはボブ美と陰で呼んでる(笑)
仲良くしてくれんかな?
D33
今日の症状
お腹痛い、張ってる感じ
おりもの多めかな?
体温はわからない(笑)
おっぱいはたまに痛くなるくらい
便秘
来るの⁈来ないの⁈
こないだ頭痛いと言ったら
旦那がフルーツとプリン買って来てくれました
病人かっ!笑

