猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -11ページ目

D5 有言実行



みなさんウインク
いつもいいね!ありがとうございます爆笑



姉にも友達にも生理が来たら仕事をすると
言っていたので職安に行って来ました!

受けたい所は決めていたので
職安で求人票出して
明後日、面接になりましたニヤニヤ

次は製造業ニヤリ

1回目の流産の時に辞めなきゃ良かったと
今でも思います…タラー

凄い病んでたし仕事行くのが辛かったえーん



受けるとこは時給安いです笑い泣き
土日祝休みだしいっか星
土曜出勤があるみたいだけどニヒヒ
通勤手当出ないのはちとキツいアセアセ
ちょっと遠いんだよなーチーン

あと面接には私服で良いと言われたんだけど
やっぱりちゃんとして行くべき?
服装で落とされることあるかしら?


履歴書書いて写真撮って来なきゃ真顔







(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



本日2度目のブログですニコ

タイトルの顔文字は初めて使ったけど
ジタバタしてる感じで可愛いピンクハート





えと、本題に入りますと
リセットしました。・°°・(>_<)・°°・。

今朝ブログ書いてからトイレ行ったら
おりものシートは真っ白だったのに
吹いたら茶オリ的なのが…滝汗
嘘だと思い込んで(笑)
ふて寝してましたが足が冷えて眠れないし
お腹が痛くなって来たし…


生理来ましたチーン

今朝寒気したんだよなー
昨日より気温が下がったから
寒いのかと思ってたけど
体温が下がったからだったんだねチーン


前回より5日ほど遅れましたタラー
検査薬ムダにしなくて良かった(笑)


就活するか。゚(゚´Д`゚)゚。



D33 高校の担任



高校のクラスのグループLINEが
久しぶりに来たと思ったら
3年間担任だった先生が転勤するとのこと真顔
なので金曜日(今日)飲み会があるとか…


へー真顔って感じ


10年以上も前だし
まだ居たのかって感じだし←失礼(笑)
受け持ったのはうちらだけじゃないと思うし
そもそも好きじゃ無いし真顔←これ1番(笑)

そりゃお世話になったけどさ
卒業してから会っては無いけど
クラスの飲み会の時に電話で話したしぶー
私は目立つ存在では無かったから
忘れてるだろうしねニヤニヤ

昨日友達に行くか聞かれたけど断りました
友達は行くみたいだけどニヒヒ
お金無いしさ(笑)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



{8D728832-8B93-41CD-B389-997783C4652A}


だいさんアップ犬

いつもの散歩コースに柵がしてある
空き地があるんです
そこの近所にシェパードかな?
飼ってる人が居てそこで
離して遊ばせてるのをたまに見るんですグラサン
うちの庭から見えるのでニヤニヤ
その人んちの土地なのかな?

いつもそこを通る時はだいさん入りたがって
夜にこっそり入れたりしてるのです(笑)

今日はゴミの日なのでいつもより早めに
散歩に出たらまさかの遭遇滝汗滝汗滝汗
ゴミはほぼ前日の夜に持ってくのが多いので
会うことは無かったのですが…


シェパードうるさい(笑)

だいさんいつも入りたがるのに
見向きもしない真顔

飼い主のおじさんは良い人でしたニヒヒ
旦那が散歩してる時に話したことがあって
♀のシェパードだとは聞いてました
6歳らしいですニヤニヤ
だいさんより年上か(笑)

デカイしかっこいいから勝手に
ボブってあだ名付けてましたが
♀だと聞いてからはボブ美と陰で呼んでる(笑)

仲良くしてくれんかな?デレデレ



魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま


D33
今日の症状


お腹痛い、張ってる感じ
おりもの多めかな?
体温はわからない(笑)
おっぱいはたまに痛くなるくらい
便秘


来るの⁈来ないの⁈チーン


{E73DEA26-E01C-4E74-94C7-DD809FDD6C0D}


こないだ頭痛いと言ったら
旦那がフルーツとプリン買って来てくれました
病人かっ!笑