ついに
地元にも大雪が降りましたよー!
盛岡市内↓
今回は沿岸の方が多いかも
旦那の車は夏タイヤしかなくて
私の車に乗って出勤したので
引きこもりです
昨日は診断書を取りに歩いて
病院に行ってきました
片道10分くらいかな?
久々に歩いた(笑)
いつの間にか流産手術から
1ヶ月が過ぎてました
生理はまだ…
こないだ義実家に泊まりに行った時に
おかーさんに
「大丈夫?」
と、心配されました
前回のも知ってるのでね
全然大丈夫なんですがね(笑)
親戚に薬使って双子ちゃん産んだ方が居ると!
まぁ、うちは薬効かなかったんだけども
自分の親に孫を見せてあげれなかったから
せめて義両親には見せてあげたいなー
すでに孫は6人ほど居るんだけどね(笑)


