D32 今日もかよ…
着々と生理周期が延びてます
今週中に来れば良いけど
GWには被って欲しくないなー
旦那様
本当は休みなのに会社へ行きました
先週は火曜日休みになったけど
出勤して昼に帰宅
今日も昼に帰宅かしら?
本当は休みなんだから
他の人に任せれば良いのに!
その分給料貰ってんのかよ!
あ、うちは財布は別々なので
いくら貰ってるか詳しくは知りません
家賃とかは貰ってますけどね
丸一日休めないから
遠出も出来ないし
GW休ませてくれなかったら
専務にキレるぞ!
遠出が出来ないので
先週は旦那の思い付きで
遊覧船に乗ってきました
観光客が乗るやつね!
他はじーさんばーさんばっかり
多分うちらが1番近い所から
来たと思われます(笑)
旦那は小学校の遠足で乗ったらしい
私は初めて乗りました
船の中でパン買って
ウミネコに餌付け🦅
この日は強風で波が凄かった
転覆するかと思った(笑)
若干酔ったけど楽しかったです
D25 なんとなく
ブログタイトル変えてみましたー!






いつもなら毎週月曜日が休みの旦那
今日は出勤してくれと言われたらしく
仕事に行きました
明日か明後日が休みになるみたいだけど
明日になんないかなー?
私が仕事したら休みが合わなくなります
どこにも遊びに行けない
事務をやってた時は
月に1日くらい平日に休まなきゃだったので
月曜日に休みを貰ってましたが
次の会社は無理っぽいな…( ̄◇ ̄;)
お盆休みまでガマン
今朝だいの散歩の時におばちゃん2人に
だいの名前を聞かれました
だいずです〜
って言っても
1回は聞き返された(笑)
滑舌悪いのか(笑)
2人目のおばちゃんは
ハイカラな名前だねーって
いやいや、大豆だよ?
全然ハイカラじゃない
普段はだいーとかだいちゃんって呼ぶから
「だい」でも良いんだけどね(笑)
明日は雨か…
D23 女子会!
行って来ましたー!
11時集合!
あ、写メは撮ってません
妊婦さんにお腹を触らせてもらいました
前々会社の話で盛り上がり
楽しい時間を過ごして来ました
張り切ってカラコンして
つけま付けて
髪を巻いてったら
私が1番濃いメイクでした(笑)
妊婦さんは6月末が予定日で男の子
てんかん持ちで薬を飲んでいる為
ミルクになるみたい
ちょっと可哀想
今は乳首が大変な事になってるらしい(笑)
そこの夫婦
ちょっとおかしいんです(笑)
友達(嫁)のことを旦那さんは
「おねーさん」
と呼ぶらしい
え?って感じじゃ無いですか?
意味がわからない(笑)
まぁ、うちの旦那も子供居ないのに
私の事をかーちゃんと呼びますけどね(笑)
あとは些細な事で旦那さんに怒られたり
不思議な夫婦です
会社を辞めたのは3年程前だけど
こんな私を誘ってくれるなんて
ありがたいです
来月から仕事がんばろ!
出来たら夏くらいに妊娠しますように

