D24 妊活ってなんだろう
今日から3連休です
銀行に行きたいので
月曜に休みをいただきました!
入社して1ヶ月も経ってないのに(笑)
今日は家の事をしてひきこもりかな?
明日は姉と実家方面へ
ブログタイトル変えました!
妊活と言う言葉を取りました!
こっそり見てたブログで
「妊娠してる方と
不妊治療してる方限定で!」
ってあって…
そういえば私、妊活してないかも…と
基礎体温計ってないし
排卵検査薬使ってないし
病院なんて通ってない
してることは夜の営みのみ(笑)
それもやりたい時だけ(笑)
子供は欲しいけども
神様に任せるしかないな(笑)
今はお仕事して
お金を稼ぎます
とか言ってて妊娠したりして
なのでこのブログには
妊活をする上で参考になることは
何一つ書きません
ご了承ください
最近までニートだったので
本当に金欠です
車税払ってません(笑)
普通車の支払い用紙は
7月まで使えるとあったので
次のお給料で払うつもり
軽のは書いてなかったけど
大丈夫かしら?
妊活する為に仕事を辞めて
不妊治療してる方達は
どこからお金が来てるのかしら?
やっぱり若い頃の貯金?
旦那さんのお給料が良いから?
うちの旦那のお給料じゃやってけない
家のローンと定期預金は引かれて
あとは携帯代、光熱費、家賃、食費、雑費
いつもギリギリです
ローンはもうすぐ終わりかな?
定期預金は100万近く貯まってるみたい
それは子供出来たら使うべ!
それでも少ないか
お金があったら今したいことは
毛染め、散髪
新しいコンタクトを買いに行く
夏服欲しい
犬の爪切りとシャンプーしてもらう
お庭に屋根増築
(犬がいる所に屋根が欲しい)
こんなもんかなー?
お金の話はあんまり人に出来ないから
ここに書くしかないや
今日も雨か…
メタルスライムをやっつけた!
D11 暑い
昨日くらいから気温上昇💦
昨日は地元で27℃
今日の予報は25℃
犬の散歩で汗ダクです
だいも暑そうです



来週は涼しくなるみたいで良かった
仕事始めて2週間経ちましたが
なんとかやってます(笑)
となりに居た子が
先月に入社したらしいですが
私が前に1ヶ月だけ稼いだ会社の子でした
その子は4年くらいで辞めたみたい
どっかで見た事あるとは思ってたけど(笑)
不思議な子で今の時期暑いのに
タートルネックを着てます
首になんかあるのかしら?
徐々に他の人とも話せるようになってきて
なんとかやれそうです(笑)
お給料は翌月末と言われたので
今月は貰えません
車税払えない
昨日の夜に旦那と飛行機をして
遊んでました
飛行機とは仰向けに寝て
足を上にあげてその足に
人を乗せるってやつ✈️
よく子供にやる奴ですね!
それをお互い1回ずつやって遊んでました
で、寝る前に仲良し
それのせいが旦那は腰が痛いと


ギックリかな?とか言ってて
今日仕事なんだけどヤバかったら
帰ってくるからと…
絶対うちを乗せたからだ(笑)
一応サロンパス貼って送り出しました
大丈夫かしら?
今日は引きこもろ
D2
やっと5連勤が終わり
明日から2連休だー
なんも予定ないけど(笑)
実は明日、甥っ子2人の
遠足に誘われてたんですが
お兄ちゃんの方が熱で無しになりました
楽しみにしてたけどちょっと嬉しかったり
仕事がまさかの立ち仕事で
足が痛いのです
んでもって生理も来てしまい…
D48でした


面接の時はこれをやってもらうからね!と
座って機械を使う仕事だったので
楽だなーとか思ってたら
まさかの違う仕事で立ち仕事
まぁ、まだ研修期間なので
どこに配属になるかは未定なんですけどね
てか、わざわざ立ってしなくても良くね?
座った方が効率よく仕事出来ると思うよ?
と、心の中で叫んでました(笑)
とりあえず仕事自体は何とかこなしてるので
立ち仕事に慣れるのを待つだけです
前に近所にシェパードが居て
勝手に「ボブ美」って名前付けて呼んでると
ブログに書きました
そのボブ美とうちのだいずの距離が
ちょっと縮まりましたー
ボブ美がいつも来ている空き地に
だいを入れて遊ばせてたら
そこにボブ美が来たのです!
前にちょっとだけ近づいた事があったけど
だいはそっぽ向いたまま…
ボブ美の飼い主さんが2匹とも離しちゃって
だいはボブ美のおしりをクンクン
どっちも警戒してたけど
仲良くなってくれたらいーなぁ
ボブ美ちゃん、すごい吠えるけど
撫でさせてくれてめっちゃ可愛かった
ちなみに名前を聞いたら
「アリちゃん」
だそうです
ハイカラな名前だ(笑)
写メ撮れたら撮りたいなー
旦那が作った棚(笑)
指突っ込みたくなる

