D27 いーなー、いーなー(*´꒳`*)
こんにちは
⇩汚ない表現あります
今週月曜
仕事帰りの車の中で
運転しながら具合が悪くなり
嗚咽しながらも何とか家に辿り着いて
トイレに駆け込み嘔吐
その後も何も出ないのに嗚咽
ずっとおぇおぇ


旦那は休みだったけど出掛けてたので
「具合悪い 助けて
」
と、LINE(笑)
すぐ帰ってきたけど何もすることなく(笑)
1〜2時間くらい嗚咽して
横になってたらいつの間にか寝てて
起きたらちょっと良くなってました
原因不明
お盆休み前にもこんなことあったな…
体がおかしいです(笑)
昨日茶おりも出てきたんだけど
なんかいつもと違うおりもの
やっぱりなんかの病気かしら
勝手に読者登録してて
ブログをこっそり読んでた方
めでたく陽性反応が出たみたいで
おめでとうございます

うちも続きます!
無理かな?笑
旦那帰って来たから終わります(笑)
D16 4年目突入
本日、めでたく31歳になり
結婚丸3年、4年目突入しました
相変わらず誰からもLINE無い
姉が焼肉に連れてってくれるとのことで
夜に行って来ます
お盆はお墓参り行ったり
義実家にお泊まりしたり
まぁまぁ楽しかったです
ずーっと雨か曇りで
盛岡行った時に久しぶりに
太陽を浴びました
晴れて暑かったら
だい
をシャンプーしたかったのに
気温も20℃前後なんで出来ずにいます
すんごい臭いんです
来月は晴れるんかな
明日から仕事です
制服入るかな?笑
11月26日
いい風呂の日に兄夫婦が
結婚式をするらしいです
言うのおせーし!
まぁ東京行けるのは良いけども
もうドレス入らないだろうな(笑)
向こうで借りようかな?
その方が荷物減るしね
サイズあるかしら?笑
前回の生理で
2日目くらいの時に
トイレ行ってパンツ下げたら
おまたからドロっと出て来たんです
前々回もこんなことがあって
年取るごとにおかしくなってきました
生理の数日前に検査薬やって
陰性だったから流産では無いけど
もし妊娠してて流産で自然に出てきたら
こんな感じなのかな?ってくらい
ドロっと経血が出ました
腹痛は無かったんですけどね
生理周期も長いままだし
もう妊娠出来ないかもなー
痩せれないしなー
お盆前におばちゃんが来て
(流産したことは多分知らない)
「新婚気分も良いけど早く子供産みな!」
って…
順調に行ってたら
今頃3歳くらいの子持ちのママやってるわ!
さー、寝るか
D2 つわりじゃなかった
赤いお方が来られましたよ
歳をとるごとに
生理が来る前の茶おりの
日数が長くなってる気がする…
さっさと来んかい!って感じです
昨日は午前中に実家のお墓の掃除に行き、
午後は1年ぶりに
散髪と毛染めしてきました
背中の真ん中より下くらいまで伸びた毛を
肩下くらい(セミロング?)まで
切っていただきました
色は明るめのオレンジ系


「婦人科に通ってるの?」
と、聞かれました
1回目の流産を知ってる美容師さんで
去年もまた流産したんですよ
と話したら
「かわいそうに…」
と言われてしまった💧
そりゃ周りからすればそう思うだろうけど
実際言われたら、え…ってなるね(笑)
別に気にしないけどー
立ち仕事だし
トイレとロッカーが真逆の場所にある為
ナプキンを取りに行きにくいので
タンポンにしようか迷ってます
かぶれることもないだろうし!
でもやっぱり入れるのが怖い
処女じゃなくても怖いもんは怖い(笑)
絶対入れる時と抜く時
血だらけになるよね?
どうなんですか?
勤務時間が5.5時間なんで
8時間の奴なら会社で取り替えなくても
大丈夫かなと思ってます
CMやってますよね?
8時間吸収!
油断できちゃう♬って(笑)
むかーしタンポン買って
試しに入れてみようとしたんです
生理の時じゃないと入らないんですよね
練習したいのに
とりあえず入れてみるしかないですよね!
買ってみよ
お盆休みは12日から20日までの
9連休です
旦那は11日から1週間!
予定は未定ですけど(笑)
旦那は温泉行きたいって言ってたなー
行きたいなー
お泊まりしたいなー