猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -2ページ目

D27 いーなー、いーなー(*´꒳`*)



こんにちはニコニコ

⇩汚ない表現ありますガーン

































今週月曜
仕事帰りの車の中で
運転しながら具合が悪くなり
嗚咽しながらも何とか家に辿り着いて
トイレに駆け込み嘔吐ゲロー

その後も何も出ないのに嗚咽アセアセ
ずっとおぇおぇゲローゲローゲロー

旦那は休みだったけど出掛けてたので
「具合悪い 助けてえーん
と、LINE(笑)

すぐ帰ってきたけど何もすることなく(笑)

1〜2時間くらい嗚咽して
横になってたらいつの間にか寝てて
起きたらちょっと良くなってましたニヒヒ

原因不明滝汗

お盆休み前にもこんなことあったな…
体がおかしいです(笑)

昨日茶おりも出てきたんだけど
なんかいつもと違うおりもの真顔

やっぱりなんかの病気かしら笑い泣き






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




勝手に読者登録してて
ブログをこっそり読んでた方ニコニコ

めでたく陽性反応が出たみたいで
おめでとうございます爆笑キラキラ


うちも続きます!


無理かな?笑






旦那帰って来たから終わります(笑)


D16 4年目突入



本日、めでたく31歳になり
結婚丸3年、4年目突入しましたニヤニヤ

相変わらず誰からもLINE無い笑い泣き
姉が焼肉に連れてってくれるとのことで
夜に行って来ますウインク



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



お盆はお墓参り行ったり
義実家にお泊まりしたり
まぁまぁ楽しかったですデレデレ

ずーっと雨か曇りで
盛岡行った時に久しぶりに
太陽を浴びましたニヤニヤ

晴れて暑かったら
だい犬をシャンプーしたかったのに
気温も20℃前後なんで出来ずにいますショボーン
すんごい臭いんですチーン
来月は晴れるんかなタラー




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


明日から仕事ですニコ
制服入るかな?笑


11月26日
いい風呂の日に兄夫婦が
結婚式をするらしいです真顔
言うのおせーし!

まぁ東京行けるのは良いけども照れ
もうドレス入らないだろうな(笑)
向こうで借りようかな?
その方が荷物減るしねニヒヒ
サイズあるかしら?笑



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



前回の生理で
2日目くらいの時に
トイレ行ってパンツ下げたら
おまたからドロっと出て来たんです滝汗
前々回もこんなことがあって
年取るごとにおかしくなってきましたチーン

生理の数日前に検査薬やって
陰性だったから流産では無いけど
もし妊娠してて流産で自然に出てきたら
こんな感じなのかな?ってくらい
ドロっと経血が出ました笑い泣き
腹痛は無かったんですけどね

生理周期も長いままだし
もう妊娠出来ないかもなーショボーン
痩せれないしなー
お盆前におばちゃんが来て
(流産したことは多分知らない)
「新婚気分も良いけど早く子供産みな!」
って…チーン
順調に行ってたら
今頃3歳くらいの子持ちのママやってるわ!

さー、寝るかzzz




D2 つわりじゃなかった



赤いお方が来られましたよニヤニヤ

歳をとるごとに
生理が来る前の茶おりの
日数が長くなってる気がする…
さっさと来んかい!って感じですチーン



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


昨日は午前中に実家のお墓の掃除に行き、
午後は1年ぶりに
散髪と毛染めしてきましたニヤニヤ
背中の真ん中より下くらいまで伸びた毛を
肩下くらい(セミロング?)まで
切っていただきましたデレデレ

色は明るめのオレンジ系ニヤリオレンジ


「婦人科に通ってるの?」

と、聞かれました

1回目の流産を知ってる美容師さんで
去年もまた流産したんですよショボーン
と話したら

「かわいそうに…」

と言われてしまった💧
そりゃ周りからすればそう思うだろうけど
実際言われたら、え…ってなるね(笑)
別に気にしないけどー真顔




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


立ち仕事だし
トイレとロッカーが真逆の場所にある為
ナプキンを取りに行きにくいので
タンポンにしようか迷ってます真顔

かぶれることもないだろうし!

でもやっぱり入れるのが怖いえーん
処女じゃなくても怖いもんは怖い(笑)

絶対入れる時と抜く時
血だらけになるよね?
どうなんですか?

勤務時間が5.5時間なんで
8時間の奴なら会社で取り替えなくても
大丈夫かなと思ってますニヤリ

CMやってますよね?
8時間吸収!
油断できちゃう♬って(笑)

むかーしタンポン買って
試しに入れてみようとしたんです
生理の時じゃないと入らないんですよねチーン
練習したいのにチーン

とりあえず入れてみるしかないですよね!

買ってみよウインク



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


お盆休みは12日から20日までの
9連休です爆笑
旦那は11日から1週間!

予定は未定ですけど(笑)

旦那は温泉行きたいって言ってたなー
行きたいなー
お泊まりしたいなーデレデレ