D16 4年目突入 | 猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活

D16 4年目突入



本日、めでたく31歳になり
結婚丸3年、4年目突入しましたニヤニヤ

相変わらず誰からもLINE無い笑い泣き
姉が焼肉に連れてってくれるとのことで
夜に行って来ますウインク



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



お盆はお墓参り行ったり
義実家にお泊まりしたり
まぁまぁ楽しかったですデレデレ

ずーっと雨か曇りで
盛岡行った時に久しぶりに
太陽を浴びましたニヤニヤ

晴れて暑かったら
だい犬をシャンプーしたかったのに
気温も20℃前後なんで出来ずにいますショボーン
すんごい臭いんですチーン
来月は晴れるんかなタラー




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


明日から仕事ですニコ
制服入るかな?笑


11月26日
いい風呂の日に兄夫婦が
結婚式をするらしいです真顔
言うのおせーし!

まぁ東京行けるのは良いけども照れ
もうドレス入らないだろうな(笑)
向こうで借りようかな?
その方が荷物減るしねニヒヒ
サイズあるかしら?笑



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



前回の生理で
2日目くらいの時に
トイレ行ってパンツ下げたら
おまたからドロっと出て来たんです滝汗
前々回もこんなことがあって
年取るごとにおかしくなってきましたチーン

生理の数日前に検査薬やって
陰性だったから流産では無いけど
もし妊娠してて流産で自然に出てきたら
こんな感じなのかな?ってくらい
ドロっと経血が出ました笑い泣き
腹痛は無かったんですけどね

生理周期も長いままだし
もう妊娠出来ないかもなーショボーン
痩せれないしなー
お盆前におばちゃんが来て
(流産したことは多分知らない)
「新婚気分も良いけど早く子供産みな!」
って…チーン
順調に行ってたら
今頃3歳くらいの子持ちのママやってるわ!

さー、寝るかzzz