D16 4年目突入
本日、めでたく31歳になり
結婚丸3年、4年目突入しました
相変わらず誰からもLINE無い
姉が焼肉に連れてってくれるとのことで
夜に行って来ます
お盆はお墓参り行ったり
義実家にお泊まりしたり
まぁまぁ楽しかったです
ずーっと雨か曇りで
盛岡行った時に久しぶりに
太陽を浴びました
晴れて暑かったら
だい
をシャンプーしたかったのに
気温も20℃前後なんで出来ずにいます
すんごい臭いんです
来月は晴れるんかな
明日から仕事です
制服入るかな?笑
11月26日
いい風呂の日に兄夫婦が
結婚式をするらしいです
言うのおせーし!
まぁ東京行けるのは良いけども
もうドレス入らないだろうな(笑)
向こうで借りようかな?
その方が荷物減るしね
サイズあるかしら?笑
前回の生理で
2日目くらいの時に
トイレ行ってパンツ下げたら
おまたからドロっと出て来たんです
前々回もこんなことがあって
年取るごとにおかしくなってきました
生理の数日前に検査薬やって
陰性だったから流産では無いけど
もし妊娠してて流産で自然に出てきたら
こんな感じなのかな?ってくらい
ドロっと経血が出ました
腹痛は無かったんですけどね
生理周期も長いままだし
もう妊娠出来ないかもなー
痩せれないしなー
お盆前におばちゃんが来て
(流産したことは多分知らない)
「新婚気分も良いけど早く子供産みな!」
って…
順調に行ってたら
今頃3歳くらいの子持ちのママやってるわ!
さー、寝るか