D11 旦那二日酔い
昨日の受診の詳細を…
初めてのクロミッド飲んでの受診
D10で卵ちゃん育ってない!
次はD14での受診
育つのだろうか…(´Д` )
やっぱりダイエットしろって
痩せなきゃとは思ってるけど
なかなかねぇ(^^;
子供のために!
って頑張りたいけど
思うように体が動きません💧
前回の妊娠から5㌔くらいかな?
増えてる(笑)
次生理来たら一旦通院やめよかな?
昨日は旦那が休みで
病院に送り迎えしてもらって
お昼は家近くのラーメン屋へ
お迎え待ちのときに何してたか聞いたら
ホームセンターに行ってきたと
何か買ったか聞いたら
何も買ってない(°ㅂ° )
しばらくして
「…しちりんかったよ…」
は?(・ω・)
「七輪買ったの!」
買ってるじゃーん!
なんで嘘つくのー!
前々から欲しいって言ってて
ついに買ったみたい(笑)
市場に行って
食材調達して
七輪ぱーちーしました♪


犬はおまけ(笑)
お昼食べたのに2時くらいから火を起こし
飲み始める旦那
今朝起きれず
いつもの時間を30分遅れて
会社へ行きました(笑)
タバコかお酒やめてくれないかな…
