猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -69ページ目

《D13》ショック…







相変わらずの体温(笑)




今朝6時くらいに目が覚め
Facebook開いたら
高校の同級生が
妊娠報告してました

7ヶ月らしい

見たくなかった報告
最近旦那も仲良し誘ってくれなくて
やさぐれ時期です(笑)


生理終わったのに
おっぱい触るだけ触って
爆睡するっていうね(笑)


とりあえずダイエット頑張ります



違う高校の同級生は
結婚してから
結構経つのに
未だに夫婦二人だけ

子供出来ないのかなー?とか思ったり
旦那さんが転勤族だから?とか思ったり



周りに妊活してる人が居ないしな💧



今夜は旦那を襲ってみよ(笑)








D11 旦那二日酔い



昨日の受診の詳細を…


初めてのクロミッド飲んでの受診
D10で卵ちゃん育ってない!
次はD14での受診

育つのだろうか…(´Д` )

やっぱりダイエットしろって
痩せなきゃとは思ってるけど
なかなかねぇ(^^;


子供のために!
って頑張りたいけど
思うように体が動きません💧

前回の妊娠から5㌔くらいかな?
増えてる(笑)


次生理来たら一旦通院やめよかな?







昨日は旦那が休みで
病院に送り迎えしてもらって
お昼は家近くのラーメン屋へ


お迎え待ちのときに何してたか聞いたら
ホームセンターに行ってきたと


何か買ったか聞いたら
何も買ってない(°ㅂ° )


しばらくして



「…しちりんかったよ…」


は?(・ω・)



「七輪買ったの!」

買ってるじゃーん!
なんで嘘つくのー!


前々から欲しいって言ってて
ついに買ったみたい(笑)


市場に行って
食材調達して
七輪ぱーちーしました♪








犬はおまけ(笑)



お昼食べたのに2時くらいから火を起こし
飲み始める旦那

今朝起きれず
いつもの時間を30分遅れて
会社へ行きました(笑)



タバコかお酒やめてくれないかな…
















D10 産婦人科



今日は妊婦さんが多い…




(´・ω・`)





終わったら旦那とランチ\(^o^)/