猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -71ページ目

D4 聞きたくなかった…




そろそろ赤いお方も落ち着いてきて
明日からクロミッド飲み始めます!


副作用怖いな…




つい先程
姉がお土産を持ってきてくれました







青森に行ったみたい♪

うちらも去年浅虫水族館に行きました(^^)



姉から
「(赤ちゃん)出来た?」

って聞かれて(´・ω・`)しょぼーん


「かおさん、出来たってよ!」


まぢかよ…
かおさんとは姉の友達で
流産経験者

うちの周りの
流産経験者はみんな妊娠出来てる

なんでうちは出来ないの?
やっぱり痩せなきゃダメか…(;´_ゝ`)
毎日ぐーたらだし
一応運動しなきゃと思って
犬の散歩で近くの公園に行ってるけど




姉に頑張ってって言われた

頑張ってるんだけどね(´・ω・`)


職探して働こうかな?

















おはよーござます!



朝っぱらからOPPです(笑)


昨日、地元の秋祭りに旦那と
繰り出してきました!


保育所から一緒の
3人の子持ちママの友達見つけて
テンション上がる(笑)


そのあと前会社の友達を見付け
気付かれたくなかったけど
気付かれて手を降る(笑)



お好み焼き買ったくらいにして
そそくさと飲み屋へ(笑)

お刺身がおいしーとこでした(๑>؂•̀๑)

約2時間ほど居座って
お店を出て
旦那の知り合いで
警備やってた人が居たから
立ち話して

お好み焼きとダテメとタバコを
忘れたことに気付く(^^;
取りに戻ったよね(笑)

もう1件行ったけど
お通しと焼き鳥頼んだけど
旦那がすでにグロッキーだったので
お持ち帰りして帰宅



犬が脱走してたよ(笑)
負傷者が出なくて良かった(笑)
多分(笑)





あ!
昨日をD1に訂正します
朝は全く出血してなくて
夕方くらいから本格的に出てきたから



やっぱりクロミッド飲むから
鎮痛剤は飲んじゃダメだよね?


いつもなるべく飲まないようにしてるけど
耐えれそうにないときは
飲んじゃうからな💧


お腹痛くなりませんように(>_<)



昨日のマツコロイドで
双子の男の子出てて
旦那と「かわいー♪」って見てた



双子を身ごもるぞー(о´∀`о)








D1



ついに来た…
赤いお方…(´Д` )


2日遅れ
期待させんなよー!!

いつもと違うおっぱいの張りだったから
もしや!?って思ってたのに
来たと思ったらお腹痛くなってきた(^^;








体温がいつもより高かったのに!



病院の予約変更の電話しなきゃー!
とりあえず30日にしよ!


これじゃあシルバーウィーク楽しめない!



いや、そんなん関係ないんです
旦那は確か21日22日の2連休しかなく
初日は会社のレクリエーションで
釣り大会らしい

また釣りかよ…(;´_ゝ`)



2日目はなぁーんも決まってない
どっか遊びに行きたいけどなー




さっき赤いお方が来たんだけど

今日が1日目で良いんだよね?
22日から初クロミッドです!

来月は妊娠します☆
双子を!!笑