おはよーござます!
朝っぱらからOPPです(笑)
昨日、地元の秋祭りに旦那と
繰り出してきました!
保育所から一緒の
3人の子持ちママの友達見つけて
テンション上がる(笑)
そのあと前会社の友達を見付け
気付かれたくなかったけど
気付かれて手を降る(笑)
お好み焼き買ったくらいにして
そそくさと飲み屋へ(笑)
お刺身がおいしーとこでした(๑>•̀๑)
約2時間ほど居座って
お店を出て
旦那の知り合いで
警備やってた人が居たから
立ち話して
お好み焼きとダテメとタバコを
忘れたことに気付く(^^;
取りに戻ったよね(笑)
もう1件行ったけど
お通しと焼き鳥頼んだけど
旦那がすでにグロッキーだったので
お持ち帰りして帰宅
犬が脱走してたよ(笑)
負傷者が出なくて良かった(笑)
多分(笑)
あ!
昨日をD1に訂正します
朝は全く出血してなくて
夕方くらいから本格的に出てきたから
やっぱりクロミッド飲むから
鎮痛剤は飲んじゃダメだよね?
いつもなるべく飲まないようにしてるけど
耐えれそうにないときは
飲んじゃうからな💧
お腹痛くなりませんように(>_<)
昨日のマツコロイドで
双子の男の子出てて
旦那と「かわいー♪」って見てた
双子を身ごもるぞー(о´∀`о)

