あめあめあめー
台風ですね!
洗濯が乾かないので
コインランドリー行ってます
今日も乾燥機に掛けに行ってて
畳んでるときに知らないおばぁちゃんに
「(乾燥機)途中で開けて良いのかな?」
いや、だめでしょ!
って思ったけど
分かんないです(^^;
と、答えときました
そしたら今度は違う人に聞いてて
その人は
「大丈夫ですっけよ☆」
え!?( ; ゜Д゜)
大丈夫なの!?
そんなことがありました(笑)
買い物もして
すき家で昼飯買って帰ったら…

基礎体温計壊されてた…(´Д` )
犬の仕業です
最近散歩行けてないから
ストレスなんだろうけど
ゴミ箱とか食べそうなものは
高いとこに置いたり
隠したりして出掛けるのに
いつも何か荒らされてる…(;´_ゝ`)
新しいの買わなきゃなー
不正出血も5日ほどで落ち着いた!
生理じゃないことを祈る!
生理遅れるのかな?
早くクロミッド飲みたい(笑)
明日納車の予定が
月曜になり
旦那が休みかと聞いたら
釣りに行くと…
とっさに
「溺れてしまえ」
って言っちゃった(笑)
一人で車とりに行くのやだよー

高校ぶりに行ったラーメン屋さん
津波が来たからちょっと内装とか
変わってたけど懐かしかったぁ!
謎の…
出血が昨日から…(;´_ゝ`)
少なくなってきたけどね!
前回の病院の前にも
茶おりがあって
先生に言ったら
普通のことだから大丈夫って言われた
前回のと今回の出血は
違う出血( ; ゜Д゜)
まぁ、たまにあることだし
生理では無さそうだから
クロミッドはまだ飲まない!
予定日まではあと10日くらいあるし!
体温上げるために
よもぎパッドを買おうか悩み中
ツルハに無かったんだよね…
ネットのコメント見たら
臭いがどーのこーの
あんまり暖かくないとか
肥満児な割には
平熱が低い私…(^^;
基礎体温も35℃台とか行くしね
卵育てるために
温活したいけど
肥満児なので暑がり(笑)
今日は頑張って
腰に、めぐリズムの暖かくなるやつ
貼ってたよ(๑•᎑•๑)
旦那は今日は飲み会
先輩が辞めるらしいので
Tさん辞めちゃうんだ…
旦那も辞めたいって言ってる
後輩から他の会社に誘われてるんだけど
夜勤あるんだよなー(´д`|||)
お給料はそこそこ
今のとこはめっちゃ少ない!
うちがパートで働いてたときより
ちょっと多いくらい
主任になったのに!
やっぱり転職した方がいいかな(´・ω・`)

無音カメラで隠し撮り(笑)
初めてのクロミッド
今日も病院受診
今日は医大の先生でした
坊主のひげ(笑)
基礎体温見せて
内診して
卵ちゃん育ってない!( ; ゜Д゜)
無排卵かもってことでクロミッド処方されたよ…(;´_ゝ`)
次の生理の5日目から飲むやーつ!
双子が産まれやすくなるってよ♪
1回の出産で2人出てくるならお得じゃんね(笑)
大変そうだけど(^^;
先生に
「今日はday何日?」
って初めて聞かれた
そんなん数えてないしー
一応数えたらD21
生理来た日がD1でいんだよね?
あー、双子が欲しい(笑)