猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -78ページ目

おひさしぶりぶり



赤いお方が来ました
今日帰られます(笑)


今月はタイミングばっちりだと思ってたのになー!


約2週間後に産婦人科へ行きます
痩せろと言われて終わりかな…(´Д` )

前に行ったときはまだ不妊の定義が2年で
まだ早いみたいなこと言われたけど
1年になったからね!
8月で1年になるもんね!
正確に言えば9月で1年かな?


昨日仲良し誘われて
まだ血出てるから…
って言って
じゃあ、明日!
ってなって
明日は疲れてるでしょ!って…

今朝6時前に家を出た旦那様
帰りは普通の時間なので絶対疲れてる

でも疲れてるときのが赤ちゃん出来やすいから!と言われ…

いや、生理終わったばっかだし!
てかもう出来ないよ…(;´_ゝ`)



とネガティブな発言をしたら


病院行きなよ


って言われた
なんかショックだった
多分うちに原因があるんだとは思うけど
一緒に頑張ろうとか言えないのかな?

行くし!

と強がって言ったけど
寝ながら泣きました(笑)


前に妊娠した体重まで落としたら出来るかな?
あと4㌔かな?







今日は七夕


うちらのところに赤ちゃん来ますように♪

妊活!妊活!



たまにはこっちにも書いてみよかな?



今朝、久しぶりに排卵検査薬使ってみたら
くっきり2本線\(^o^)/

昨晩仲良ししたけど今日も頑張りたい!
なんなら明日も!

でも最近連チャンでしてないので
大丈夫かな…(;´_ゝ`)



やっぱりね、結婚すると
減るわね!笑

確か前回は1年前の6月に
妊娠したんだよね
7月に妊娠発覚して
8月に流産、手術

今月戻ってきてくれないかなー?








実家の方の本家のおばあちゃんが
亡くなったと連絡がありました
今、実家には誰も住んでなくて…

いつも地区の人が亡くなると
うちに連絡がある
葬式とか嫌なんだけど…(;´_ゝ`)
うちだって結婚して家出てるのに!
火葬だけ行こうと思います
おとーちゃんのときも
おかーちゃんのときも
他も手伝ってもらったけど

しょうがないよね!

遠足



明日、甥っ子の遠足に誘われてました

河川敷の公園


明日晴れの予報だし暑くなりそー💦
とか思ってたら
今日雨だから明日は某体育館だと…(;´_ゝ`)

草が濡れてるからだと思うけど
体育館になったから上履きが必要
私、上履き無い(´;ω;`)


なので行かないことに(´-ω-`)
お弁当も無しになったみたいだし
予定無くなっちゃった



あ、おでってーの話
他の人が高値で買うような話になってるらしく
買わないことに…

でもね、新車のスペーシアが来たのです!
堀北真希がCMしてるやつね!

旦那は板金屋さん
よくわからないけど試し乗りっていうか
まぁ会社の車なんだけど
前は新型アルトでした♪
だせー奴(笑)

車検も税金もなし!


昨日スペーシア乗ってきてもらったけど
タントと変わらない広さ(笑)

でもやっぱり新車は良いね♪