おひさしぶりぶり
赤いお方が来ました
今日帰られます(笑)
今月はタイミングばっちりだと思ってたのになー!
約2週間後に産婦人科へ行きます
痩せろと言われて終わりかな…(´Д` )
前に行ったときはまだ不妊の定義が2年で
まだ早いみたいなこと言われたけど
1年になったからね!
8月で1年になるもんね!
正確に言えば9月で1年かな?
昨日仲良し誘われて
まだ血出てるから…
って言って
じゃあ、明日!
ってなって
明日は疲れてるでしょ!って…
今朝6時前に家を出た旦那様
帰りは普通の時間なので絶対疲れてる
でも疲れてるときのが赤ちゃん出来やすいから!と言われ…
いや、生理終わったばっかだし!
てかもう出来ないよ…(;´_ゝ`)
とネガティブな発言をしたら
病院行きなよ
って言われた
なんかショックだった
多分うちに原因があるんだとは思うけど
一緒に頑張ろうとか言えないのかな?
行くし!
と強がって言ったけど
寝ながら泣きました(笑)
前に妊娠した体重まで落としたら出来るかな?
あと4㌔かな?

今日は七夕
うちらのところに赤ちゃん来ますように♪
妊活!妊活!
たまにはこっちにも書いてみよかな?
今朝、久しぶりに排卵検査薬使ってみたら
くっきり2本線\(^o^)/
昨晩仲良ししたけど今日も頑張りたい!
なんなら明日も!
でも最近連チャンでしてないので
大丈夫かな…(;´_ゝ`)
やっぱりね、結婚すると
減るわね!笑
確か前回は1年前の6月に
妊娠したんだよね
7月に妊娠発覚して
8月に流産、手術
今月戻ってきてくれないかなー?
実家の方の本家のおばあちゃんが
亡くなったと連絡がありました
今、実家には誰も住んでなくて…
いつも地区の人が亡くなると
うちに連絡がある
葬式とか嫌なんだけど…(;´_ゝ`)
うちだって結婚して家出てるのに!
火葬だけ行こうと思います
おとーちゃんのときも
おかーちゃんのときも
他も手伝ってもらったけど
しょうがないよね!
遠足
明日、甥っ子の遠足に誘われてました
河川敷の公園
明日晴れの予報だし暑くなりそー💦
とか思ってたら
今日雨だから明日は某体育館だと…(;´_ゝ`)
草が濡れてるからだと思うけど
体育館になったから上履きが必要
私、上履き無い(´;ω;`)
なので行かないことに(´-ω-`)
お弁当も無しになったみたいだし
予定無くなっちゃった
あ、おでってーの話
他の人が高値で買うような話になってるらしく
買わないことに…
でもね、新車のスペーシアが来たのです!
堀北真希がCMしてるやつね!
旦那は板金屋さん
よくわからないけど試し乗りっていうか
まぁ会社の車なんだけど
前は新型アルトでした♪
だせー奴(笑)
車検も税金もなし!
昨日スペーシア乗ってきてもらったけど
タントと変わらない広さ(笑)
でもやっぱり新車は良いね♪