猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活 -80ページ目

つまんないGW



今日で連休は終わりっすね

まぁ、あたいは専業主婦なんで
そんなん関係ないけども

旦那は予定としては
3日~6日の休みだった

昨日今日と仕事になりました(´ºωº`)


3日に秋田に行きたかったけど
犬も連れてくとか言い出し
わんこは車酔いでグロッキーになるし
盛岡のイオン行って帰宅

4日は近くにラーメン食べに行ったくらい


つまんなかったー


今週日曜日に兄ちゃんが帰省するとか
実家の片付けに
片付けてどーするん?
戻って来る気も無いくせに



夕飯どーしよ…(;´д`)

お花見( ´∀`)



今日は姉と甥っ子二人とお花見!


地元の山の一本桜♪





お花見終わったらしま●ら行って甥っ子とふたりでお買い物して旦那の靴下を購入


晩飯はお蕎麦だよ٩(๑`ω´๑)۶

ゴールデンウィーク

4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


秋田に行きたいと行ったら行くような感じ(笑)


アスピーテラインからの~
男鹿水族館


うちには普通車は
ぼくせーステップしかなく
今バッテリー外されてて
走らない(笑)


旦那が会社から
プリウスαを借りるとか!!
もうちょっとでかいのが良かったけど
いっか(笑)





こないだ水道代を払ってないことが判明
今日電気代払ってないことが判明

おい!旦那!
ちゃんとしろよ!
LINEしたけど既読無視…(;´_ゝ`)


早く引き落としにしろよー!




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会