つまんないGW
今日で連休は終わりっすね
まぁ、あたいは専業主婦なんで
そんなん関係ないけども
旦那は予定としては
3日~6日の休みだった
昨日今日と仕事になりました(´ºωº`)
3日に秋田に行きたかったけど
犬も連れてくとか言い出し
わんこは車酔いでグロッキーになるし
盛岡のイオン行って帰宅
4日は近くにラーメン食べに行ったくらい
つまんなかったー
今週日曜日に兄ちゃんが帰省するとか
実家の片付けに
片付けてどーするん?
戻って来る気も無いくせに
夕飯どーしよ…(;´д`)
ゴールデンウィーク
ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中秋田に行きたいと行ったら行くような感じ(笑)
アスピーテラインからの~
男鹿水族館
うちには普通車は
ぼくせーステップしかなく
今バッテリー外されてて
走らない(笑)
旦那が会社から
プリウスαを借りるとか!!
もうちょっとでかいのが良かったけど
いっか(笑)
こないだ水道代を払ってないことが判明
今日電気代払ってないことが判明
おい!旦那!
ちゃんとしろよ!
LINEしたけど既読無視…(;´_ゝ`)
早く引き落としにしろよー!
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会


