やっほー\(^o^)/
我が家にこれが来ました
どーん!

Wii U( ´ ▽ ` )ノ
土曜日の夜
旦那とテレビを見てたら
玄関から
「たのもー!!」
えっ!?誰!?(;゚Д゚)
夜にお客が来ることなんで滅多にない!
多分旦那の会社の人(私とタメの元ヤン笑)
だとおもった!
旦那に
「ちょ、行ってきて!」
と出てもらい
何やらテンション高めで旦那と話す人
旦那の会社の先輩でした
その人がWii Uを持ってきてくれたのです!
その先輩のところに
赤ちゃんが産まれたので
旦那がダイソンの掃除機を
お祝いとしてあげたらしいのです
先輩が欲しいって言ったらしくて
じゃあパチで勝ったらWii U買ってあげるよ♪
と契約?してたみたいで(笑)
買ったのでわざわざ家まで届けてくれました\(^o^)/
ずーっと欲しかったWii U🙌
次の日マリオブラザーズUを買って
二人で約1日で全クリ(笑)
昨日は旦那に臨時収入4万!
1万貰った\(^o^)/
なんだかんだで有意義な休み(旦那の)でした!
来週旦那の休みの日に
仙台の水族館に行くとか言ってた…
本当かよ(丿 ̄ο ̄)丿
行けたら嬉しいけど
犬居るし…
暑いけど買い物行かなきゃー(>_<)