やっほー\(^o^)/ | 猫2匹犬1匹と旦那とのだらだら生活

やっほー\(^o^)/



我が家にこれが来ました


どーん!





Wii U( ´ ▽ ` )ノ



土曜日の夜
旦那とテレビを見てたら
玄関から


「たのもー!!」




えっ!?誰!?(;゚Д゚)
夜にお客が来ることなんで滅多にない!
多分旦那の会社の人(私とタメの元ヤン笑)
だとおもった!


旦那に

「ちょ、行ってきて!」

と出てもらい

何やらテンション高めで旦那と話す人



旦那の会社の先輩でした

その人がWii Uを持ってきてくれたのです!


その先輩のところに
赤ちゃんが産まれたので
旦那がダイソンの掃除機を
お祝いとしてあげたらしいのです
先輩が欲しいって言ったらしくて


じゃあパチで勝ったらWii U買ってあげるよ♪

と契約?してたみたいで(笑)


買ったのでわざわざ家まで届けてくれました\(^o^)/



ずーっと欲しかったWii U🙌

次の日マリオブラザーズUを買って
二人で約1日で全クリ(笑)


昨日は旦那に臨時収入4万!
1万貰った\(^o^)/




なんだかんだで有意義な休み(旦那の)でした!




来週旦那の休みの日に
仙台の水族館に行くとか言ってた…
本当かよ(丿 ̄ο ̄)丿

行けたら嬉しいけど
犬居るし…




暑いけど買い物行かなきゃー(>_<)