3人目出産。6月より仕事復帰しました(・ω・)ノ | 家庭と仕事と未来予想図

家庭と仕事と未来予想図

〜まどかの夢を叶える! デジタル版・わくわくリスト〜

仕事・家事・育児にと日々動きまわる生活の中でも、
様々なやりたいことが、浮かんでは消え…浮かんでは消えていました。
やりたいことを実現したくて、書き留めておきたくて、このブログをはじめます。

こんにちは。

商品企画・グラフィックデザインの業務をしている
兼業主婦の まどかです。

 

昨年の3月ぶりのブログになります。

 

以前にブログを読んでくださっていた方

どうもお久しぶりです。

覚えていらっしゃいますかー(笑)

 

本日はじめてこのブログを

読んでくださっている方は、はじめまして。

 

悪阻終了。ごあいさつ。

 

ブログのお休み中に

無事3人目の子供を出産。

そして念願のマイホームを購入。引越し。

 

そして、突然の子供の腫瘍発見!

全身麻酔の手術&入院など…

 

なんやかんや、いろいろなことが起こった

1年とちょっとでした。。。

 

何より、子供の手術&入院は

精神的&肉体的ダメージが大きかったです…。

 

今は無事、元気に保育園にも行けるようになり、

心の底からほっとしている私。

 

お仕事もはじまり、一人時間も増えるので、

これから、少しづつですが

ブログ再開していく事にしました♡(・ω・)ノ

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

本日は、ご挨拶まで。

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

 

:::::::::::

 

はじめてのかたへ、

自己紹介はこちらです(2016年版)

   【自己紹介】今日で30歳を迎えます。はじめまして。追記 

 

▼今までの読者さんからのリクエスト記事(職業柄いろいろお答え出来ます)

 ・ CMYKとRGBの違い。印刷物をイメージ通りに依頼するには?

 ・ 撮影が苦手な方に向けて。写真を少し素敵にする方法。【その1】

 ・ 撮影が苦手な方に向けて。写真を少し素敵にする方法。【その2】

 

▶︎人気記事ピックアップしてみました。
 ・あなたの人生はあなたのモノ。自己責任でやりたいコトをやろう。
 ・【素敵起業ママ】リメイク作家Tammyさんの『 日傘 』
 ・2016年CITTA手帳を9月はじまりにカスタマイズ!
 ・子連れで行けるお食事処 ( 和歌山県 白浜 )