なんでかなー
動かなかったからかな?
咳が治ってきました![]()
昨日のイナビルが効いたのか、全くどうもない
本当??なんか信用ならん自分の体。
きっとまた寝る前後になると咳が出るのかな。
近所に有名なラーメン屋があって、持ち帰りを頼みました。
そしたら麺が太くてなかなか出来上がらない。
もうね、ドキドキが止まらない![]()
なぜかって?
職場の近くだから![]()
たまに職場の人も食べにくるお店
早めにいけば良かったのに、全然お腹が空かなくて、こんな夕飯時になってしまって大焦り💦
こんなところで職場の人にあったら何と言われるか!
休んでるくせにラーメン屋に来てるなんて、、、めちゃくちゃ信用無くしますね。
だってホテルの近くのご飯屋さん、テイクアウトが無いんだもん。咳は治ったけど、お店で食べるわけには行かないし。
ちなみにホテルの朝ごはんもお弁当箱に入れて部屋で食べられます。
めっちゃ籠れるホテル
このおかげで回復が早い早い
そして、さっき書いたけど、朝ごはんが美味しすぎて2回お代わりしに行きました
3人分食べた![]()
なので、夕方までお腹が空かなかった訳です。
あと、コーヒー飲み放題なのもありがたい❤️
ここ、めちゃくちゃ良いホテルじゃないか!ただ、隣の駅で職場に近いのがネック。
さて、明日まで何しよう?
旦那にアオアシとキングダムを読め!とKindle渡されたから読んでるけど、つい違うことをしたくなる落ち付きのない私。
明日家に帰ったら家事が溜まってそうだから、残りの時間はゆっくり過ごそう。


