自己免疫疾患の手相 | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

前に書いたかな?




かれこれ20年近くみてもらってる手相の先生がいます。




3年に1度のペースでみてもらってて、最初は半信半疑だったのが、最近はピタリと当たる事が多くてちょっと怖いです。




試験や就職もぴたりと言い当ててくれて、




アナタ、今年試験に合格するわよ→した

アナタ、今の職場はとても良いわよ→かなり良い

アナタ、今度ほんの少し勤務地が変わるわよ→確かに400メートル移動した笑





健康面では婦人科系の事を言われたりしたけど、この前行った時、今まで一度も言われた事がない事を言われてびっくりしました。




私は好酸球性心筋炎がずっと続いています。急性から慢性に変わりました。


正式な病名は聞いてないけど多分、慢性好酸球性心筋炎だと勝手に思っています。




原因はウィルスだと言われていたけど、多分、自己免疫疾患だろうという事で、プレドニンを服薬しています。




膠原病かもしれないねーと言われつつ、この3年ソコはうやむやにされたまま、心臓の治療に専念しています。




という事で、自己免疫疾患です。





先日の手相で『ん?アレルギー系の病気、アレルギーの酷いもの、言葉が難しくてご存知ないかもしれませんが、自己免疫疾患という病気に気をつけてください』と言われびっくり。




まさに今、その治療をしています!と。




で、その手相がこちら。






この青い枠で囲ったところに深く横線が入っていて、若干赤みがありますよね?


確かに前までなかったんです、この線。


この線はアレルギーや自己免疫疾患の線だそう。





実は、病気した頃からこの線が出てきて、自分でも気になってました。凄く良い線なんじゃないか?金運上昇?と勝手に思ってたら、悪い線でガッカリ笑い泣き




自己免疫疾患のある方に聞きたくてブログに載せてみました。




ネットにも書いてあるので有名な線なのでしょうか。皆さんありますか??不思議な線だ。