むくみ? | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

昨日0.5キロ




今朝1キロ




2日で1.5キロ体重が増えてるガーン




昨日のお昼、胃が痛くて




胃だと思ってだけど心臓じゃないかと思う





その後、痛みはなくなったけど





こわっ





今朝起きたら顔だけいつもよりパンパンな気がする





ただ、足はいつも通り





もうすぐ生理なので、生理前のむくみかな?





昨日のお昼ご飯、いつもおかわりをするのに、しなかったから

 


 


周りの人達が体調を気にしてくれて笑





それ以上に自分が気になって


 



心臓に何かあったのかな?と悶々としてしまった





でも、昨日はこんにゃくが異常に多くて、それでお腹が膨れたんじゃないかと思ってる。





とにかく、明日また体重が増えていたら病院に行こう。





今、ちょっと仕事でストレス。





それもあって色々とバランスが崩れているのかな?