むくみ解消 | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

やはり、むくみの原因は生理だった




まず生理がきて1キロ減った




0.5キロはそのまま




ほっ、心臓じゃなくて良かったニコニコ




昨日、婦人科に行って血液検査した




結果は来月




生理周期が短くなったと言ったら




プレドニン飲んでるからだと言われた




更年期では無さそうだって




確かに、ステロイド飲み始めて21日周期になって忙しい笑い泣き

   



ずっと21日周期でしたが、今回から24日に変わって




もしかしたらプレドニン4ミリに減量したから???




次回も24日くらいだったらそうかも⁉️




とにかく、生理が忙しいのでステロイド減量とともに周期が28日に戻ってくれると嬉しい




婦人科の先生に、生理周期以外にホットフラッシュ、ほてり、倦怠感などありますか?と聞かれ




それはないけど、とにかく頭が痒いと言ったら




それは更年期ではないと思う真顔と言われた。




やっぱり副鼻腔炎の漢方の副作用かな?




もし、女性ホルモンが少なかったら、エクエルのサプリを使うのもアリだけど、、、と言われたけど






私は去年エクオール検査して普通の人よりかなりエクエルが作れる体質だという事が分かったので、不要だと思う真顔







何でしょうね、この頭の痒みは悲しい