脳ドックの日 | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

脳ドックを受けなさいと勤務先からチケットをもらったので





旦那と銀座にある病院に行って来た。





あっという間に終わって、旦那も





えっ?CTだったの?

MRIじゃなかったの?





と聞いてくるくらい早く終わった笑い泣き 





まぁスピーディーで良いけど真顔





うちの勤務先、人間ドックの補助はほんの少しなのに、脳ドックだけは手厚く補助してくれる





逆にしてくれませんかね???笑い泣き





だからみんな人間ドックに行きたがらないんだよ💢





無料の集団検診もあるけど環境が悪い。





子宮がん検診なんて、検診車の中で仕切りもなく下半身脱ぐんです笑





え?ここで??ってびっくりした💦





知り合いがいたら嫌だゲロー





乳がん検診では、私は左胸にしこりがあって毎回再検査になるんだけど、集団検診では異常無しだった。





ちゃんと見てる??と思った。

まあ個人的に定期検診に行ってるから良いけど。





せっかく銀座に行ったので大好きなお魚屋さんでランチラブ




銀座の一等地の割に安い。




しっかり炭火で焼いてくれるから美味しいの爆笑




サンマの開き定食850円


ね、銀座の一等地にしては安いでしょ?





その後、レトロな喫茶店へ。


 


 

コーヒー 1杯1000円




きっとお代わりのコーヒーポットを置いてくれるはず、と思ったら無かった笑い泣き





そして、さほど美味しくなかった〜笑い泣き





銀座価格





お金持ちの常連さんがいたけど、もっと美味しい喫茶店、沢山ありますよーと言いたかったダッシュ





場所代ですね