病院受診とか色々 | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

花粉症か副鼻腔炎か





鼻水と咳が出てきた





一昨日までなんともなかったのにー





今日は検診日だから、できれば元気でいたかった。





血液検査に影響しそうで嫌だ。





3時半に採血して、そこから1時間待ってるけど呼ばれない。





今日は4人しかいないのに。





で、爆睡してたらあと2人になった。





私、待合室で毎回爆睡なんです💦





多分、寝てる時にいびき💤かいてる。





病気のせいでいびきかいてると思われてるかも。





そんなことはどーでもいいや。





こんなに待つならコーヒー買いたかった。





すぐに終わると思ったから、ケーキセットでも食べようと思って我慢してたのに。





5時でお店が閉まるんだけどー💦





私の受診日は金曜日で、2時間早退して、だいたいこの時間に着く。





週末のこの時間の眠いことといったら。





いつもは職場でコーヒータイムだから、今とてもコーヒーが飲みたい。





コーヒー、コーヒー、うるさいなぁ、私ったら。





そうそう、一昨日息子がエドシーランのライブに行った。羨ましい。





とても良かったそうで、元気をもらえたと、昨日は6時半に学校に行った。





図書館で勉強するのだとか。





そして今日は、去年留学した時にお世話になったエージェントのイベントに行くと、渋谷まで出掛けて行った。





なんか、一丁前やな。充実しているみたい。





去年の今頃は、友達がイマイチ…と色々あったので心配したけど、乗りこえたかな。。