現状維持 | コーヒーを飲みながら☆*:.。

コーヒーを飲みながら☆*:.。

タイトル変えました♪ 大好きなコーヒーを飲みながらのんびりする時間が幸せです…
慢性心筋炎と腓骨神経麻痺(悲)ですが、なんとかなるでしょう(*´꒳`*)

定期検査の結果




BNP240

好酸球3.5




悪くなってない

良くもないけど

現状維持できてるから次は3ヶ月後の検診

プレドニン4㍉のまま





今回もそうだけど、次回も血液検査のみ





去年までは毎回レントゲンや心電図、たまにエコーもやってたけど





もう、やる必要もないくらい、この状態が最終地点ってことかな??





エコーについては『もっとEFは上がると思う』と言われ3ヶ月に1回やってたけど





結局35%前後で2年間横ばいだから、もうやる必要がないと、(悪い言い方をすると)見切りをつけられてしまったのかな?





心電図とレントゲンに関しては、3年間全く異常はなく安定してるから無くなったと思う。





検査が減ると医療費も安くつくし、早く病院に行かなくて済むからいいんだけどね。





さて、予想どおり夜から体調不良





鼻水と咳、熱は無し





職場で何かうつされたか、旦那の風邪がうつったか、軽い花粉症か。





昔は風邪なんて全くひかなかったのに、ステロイドのせいかな?今年はしょっちゅう鼻水と咳。





ところで、旦那が耳鼻科からもらってきた『ハチアズレ』という うがい薬がとても効く。



 


無くなりそうだからもらってこようかな。