行動したくなる♡発信に悩んだ時オススメの3つの行動 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
毎日の発信活動の中で


サムネイル

何書いたらいいんだろう?




最近楽しく発信できない…

サムネイル



という時。


ありますよね😭💕


私もしょっちゅうです🤣笑



そんな中でも


2014年から
このブログを続けてきている
私なりに発見した

 
発信モチベの高め方3つ
 

ご紹介したいと思います😊✨


食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)
 
こちらもご覧ください

 

 
 

1.誰かのブログを読む

 

誰かというのも
一応秘訣というか…
大切なポイントがあって


読んでて
モチベーションが
上がる確率の高い方のブログ


を読むことをオススメします❤️


お気に入りの方の

発信やブログ


に心動かされたなら…


そのまま同じ内容
を書くんです🥴笑


同じ内容といっても
自分の言葉や意見
を添えれば


それはまた違ったブログ
に変身します😍💕






罪悪感を感じる方は
リブログをして
ブログを書くと


その方も嬉しいと思います❤️




2.意図的に外出する

 

何か浮かばないときは

映画館や劇場やライブなど
心動かされるもの
に触れてみる

のもかなりオススメです😍


最近も私
体験いたしました♡笑



映画館などでなくても


近くの公園や

カフェや

お友達との電話


などでも良いと思います😊✨






何か得られたらいいな♪



のテンションで

意図的に行動

してみると



モチベーションが上がったりします💕



3.自分の生活を整える



朝日を浴びて
お腹が空いてからお食事して

自分のために
ごはんを作って

いつもより
負荷をかけて運動して

ゆっくりお風呂に入り
ぐっすり寝る


当たり前のようで

これが一番効果大♡


自分が満たされると
自然と

想いがあふれる余裕
発信する余裕
が生まれます♡






忙しくしている時ほど


自分を満たす時間


ぜひ作ってみてくださいっ😊✨





🍀レッスン情報🍀


1️⃣インナービューティーダイエットアドバイザー



日時:7月7日(木)10〜18時

※2日に分けて受講も可能です


場所:大阪府箕面市サロン

※最寄駅 御堂筋線千里中央駅


詳細




過去の開催風景




申込

1名様増席可能です❤️

キャンセル待ちよりご連絡よろしくお願いします💕




2️⃣インナービューティー発酵アドバイザー

日時:7月16日(土)10〜17時
2日に分けて受講可能です

場所:大阪府箕面市サロン
※最寄駅 御堂筋線千里中央駅

詳細
過去の開催風景




申込

現在満席🈵

キャンセル待ちのみ受付ております🙇‍♀️💕




🍽インスタグラム
》》こちら