【ご感想】知りたかった内容でした♡インナービューティーダイエットアドバイザー | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪


健康な体にはお食事が大切だ


となんとなく体感してること


も大切ですが


説得力には知識と体験の一致


が必要不可欠♡




 
 
お料理苦手でもできる発酵生活
 
インナービューティープレスマネージャー
中嶋円香です(*´▽`*)
 
 
 
 自分や家族のお食事

だけでなく誰かのお食事

のカウンセリングをするとき。



抑えておくポイント


があります。


☑︎糖質の摂取量
☑︎たんぱく質の摂取量
☑︎食物繊維の摂取量
☑︎使っている油の種類
☑︎ビタミン・ミネラルの摂取量
☑︎活性酸素が増えるポイント




この6つのポイントを
1つずつクリアしていくこと。


これが、
ダイエットへの近道とされています。







そんなダイエットアドバイザー
としての学びを


1日すごく意識高く学んでくださった


4名の生徒様♡






ご感想は、


ご自身に響いたものが
反映されていて、とっても感動です🥺💕






もっと学びたい欲が高まった!

一生に繋がる学びでした!



学びに早いも遅いもありませんよね😊💕







知りたかった内容でした!

心と繋がっていることがさらに納得できました!



姿形を整えるためのダイエット


では苦しい。


そうではなく


幸福感を感じられる自分
になるためのダイエットへ✨



本質はそこですよね😊✨







伝えるときのイメージができた!



自分のお食事や
誰かにアドバイスをするときに


どのようなところに
気をつけてお伝えすべきか


といったところも合わせてお伝えしています。






色んな実体験を増やしていきたい!




誰かにお伝えしていく時。


必ず必要になってくるのが


体験談 です。







コレでこんなに変わったの私!!!



という言葉には想いが乗りますよね😊✨




私はとっても大切にしています。



もちろん。


インナービューティーダイエットアドバイザー

では、



色んなパターン

をお伝えしておりますので、



そのパターンを色々試しての、




この中でも、私は、コレが効いたよ!



の言葉によって説得力になると思います😊✨







明日からまずは



よく噛んで

旬のものを取り入れたり

海藻類を取り入れたり

発酵調味料を取り入れてたり



しながら自分の心地よさ



見つけていきましょう〜❣️



ご参加くださった皆様


ありがとうございました🙇‍♀️💕





開催の風景はこちら▼





中嶋 円香主催の

開催案内は

公式LINEより

ご案内しております


 
 
 
レッスン情報・申込
 
次週の心がけと共に
毎週土曜日20時配信
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTube
》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら