食事改善を8年続けるコツ | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪



 やっぱ大阪のお家が好きです🤣笑






講座やレッスンで
発酵と腸の学びを深めたい方
に向けて同じ時間を共有できる時間


はやっぱり楽しいですし、






人それぞれ悩みやライフスタイルは違えど、

人生のほんの一部

発酵や腸への興味

で繋がれる感動もあると感じます🥺❤️






 
お料理苦手でもできる発酵生活
 
インナービューティープレスマネージャー
中嶋円香です(*´▽`*)
 
 
 
 
先日、友人とも話してたんですが



という字は「人を良くする」
と書くから、



私個人の意見ですが



食を大切をする人に
悪い人はいない!


と思っています。







私の根本にある

人生の価値観は


人生楽しんでほしい✨

と思ってます。



何かに悩んでいたり
人生楽しくない状態


にいる人を見ると、



 笑顔になるキッカケ


に出会ってもらいたいなぁ

と勝手に思っちゃうんです🤣笑




私自身がその存在になれたら最高ですが、



キッカケ


にはなれるかもしれない…




と思って食の活動をしています。








ここまで食事改善を
続けられている理由って




想いがあるからやと思います。



まずは自分が説得力のある人間に
なりたい‼️


とも思っていますし。




今日の公式LINEでは



SNS発信


をする中で、私自身が
考えたり気をつけていること



についてお届けする予定です😊✨
 
 
 
レッスン情報・申込
 
次週の心がけと共に
毎週土曜日20時配信
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 《オススメ記事》
 






 
 
 
YouTube
》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム
日々の食事やポップに学べる美腸栄養学
#大人の食育メモ を配信中✨
》》こちら