私の変化3選♡インナービューティーダイエットアドバイザーを受けて変わったこと | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
何かを学びに行く時。

目的を持って行きますよね😊?


✅お料理レシピを知りたい
✅体のことを改めて学びたい
✅カウンセリングについて学びたい
etc…


いざ学びに行った後。


目的とは違うところで
心動かされていた


という経験はないですか?☺️💕



私にとって
2013年に受講した
Inner Beauty Diet Adviser
こそが



受ける前と後の感動の差
が一番大きかった講座でした🥺✨



この時もショートカットだ😍



受ける前(=目的)は



✅栄養学とお料理がかけ合わさったお料理教室ってどんな感じ😍⁉️💕


✅腸内環境を整える???なんそれ😳


✅堅苦しすぎない楽しそうなサロン😍💕



という理由で
東京まで受講しに行きました❣️


つまりは


知識やノウハウを得よう
というつもりで
受けた講座だったんです。



そして、終わった後。。。



あおいさんの情熱❤️‍🔥
に頭がボーーーッとなっていた
ことだけは覚えてます🤣笑



つまり。



人の情熱❤️‍🔥って
こんなに伝わるものなんだ⁉️


と体感できたわけです‼️





本日は、


そんな、
あおいさんの情熱によって
インナービューティーダイエットアドバイザー
受講後、



私の中での変化3つ



をご紹介して終わろうと思います🙇‍♀️💕


 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)
 
こちらもご覧ください

 

 
 

1.お料理への向き合い方

 
 会社員しながら主婦業
もやっていた私は


とにかく時間がない💦

ごはん作りは
いかに短時間で効率よく作るか
 しか考えてなく。


これは実は
今も変わってません🤣笑
 


ただし。

お料理をする時間
に対する考え方




落ち着く時間
自分をいたわる時間
無になれる時間
意識できるように…✨





がむしゃらに

時間効率のみ考えてた時間


から


自分にプラスになる時間にする意識


へと変化していったんです😊✨

お料理が苦手な人ほど
この感覚って


あまりピンとこないのでは
ないでしょうか😊✨



2.食材選び



とか発酵とか
全く考えてなかった私から…


スーパーで選ぶ食材
が変わりました。


少しずつ
既成の●●の素など
を買わなくなっていき…


こだわり
を持つことができる自分に✨



仲間同士での

プレゼントも変わりました♡



しょこたん、私、みっちぃの同期メンバーです♡笑




3.食事バランス



栄養士の資格を持っていても。


活性酸素対策

食物繊維量

まで意識してませんでした‼️笑


ダイエットアドバイザーの
大きな特徴は


腸内環境を整えるための
美腸栄養学®︎
を学べること。


体にどう影響するから
対策が必要なのか📝


具体的に
どんな対策が必要なのか📝


1日で
一冊のテキストを網羅
していきます❣️



美腸マイスター講座のテキスト作成メンバー✨



これだけ変化があったのも


学べる情報の質の高さ

だけじゃなく


本質に感動できる講座


だからです♡




7月開催の

インナービューティーダイエットアドバイザー



行動したくなる

感動の1日

をお届けしたい✨と思います🙇‍♀️💕






大阪府箕面市サロン

7月7日(木)開催

1名様増席可能です♡





❤️オススメ記事❤️











 
 
レッスン情報・申込
 
 
不定期配信です🙇‍♀️
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
 
🍽インスタグラム
 
》》こちら