映画はなぜ感動する?人の心を動かす講師に大切なスキルが詰まってます | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
数ヶ月にわたり
目標を達成していく
継続レッスン




1日でマルっと
必要な内容を組み込んで
いく資格講座。


レッスン形態は様々かと思いますが、




私は、資格講座など
1日分の情報をお伝えする方が



開催する情熱度
がとっっても高まります😊✨



皆さんは、
実際自分がレッスンする時




楽しそう〜😍💕
と感じるのはどんなレッスンですか?😊




分からないという方は、




ドラマと映画の違い
で考えてみると
分かりやすいんじゃないかな🤔?







『トップガン』を観て
感じたんです😊✨笑



めっっっちゃカッコよくて感動&興奮しました♡😍





日本人ながら

洋画が大好きですッ😊✨



一番好きな映画は

チャーリズエンジェル♡

あッ、聞いてませんよね(笑)






話を戻して…



   



映画の魅力って

私個人的な意見ですが、




音の臨場感や

作品に携わっている人達の情熱

による

 



人生を左右する

世界観の体験




なのに対し



ドラマは、



回数を重ねることで



距離感を縮めて

1つのテーマについて

共に考え解決するような





実生活を左右する

世界観の定着





だと私は感じています😊



これって、



1日で受講する認定講座



数ヶ月にわたって受講する継続講座



似ていませんか😊?








私の場合は、



インナービューティーダイエット

という



腸内環境を整えるお食事が



いかに

理にかなっていて

どんな調理法や理論よりも

心と体の変化が大きいか



そこを



お伝えすること



が役割だと思っていますし




なにより大好き😍なので

資格講座を開催しています😊









で、本日の本題である



人の心を動かせる講師

になるためには…





映画もドラマを観て

感じる方も多いと思いますが




伝える人が

いかに強い意志を持って

伝えているか




それが、



相手にも伝わる。




トムクルーズや他の出演者
監督やスタッフ
関係者全員が、



観てくれた人の
心を動かしたい!!


・軍隊の人たちのカッコよさ
・戦闘機の性能のすごさ
・過去にとらわれる人が変わる様
などなど…♡




伝えたいことへの想い


かなり強いからこそ、
心動かされる人も多くなる😊💕



つまり。



レッスンを
受けてくれた方へ
どれだけ熱い想いを
届けられるか





人の心を動かせる基準



になるんだろうなぁ😍💕
と映画観て
改めて感じましたデス❤️笑



レイトショーが終わった深夜に
興奮した状態で



このブログを書きました🤣笑




私なんで、



継続レッスンではなく
資格講座をやりたいんだろう?🤔



とずっと悩んでいましたが、



心を動かしてもらえる
1日をお届けしたい



だからなのか😍❣️
と大きく納得❤️



7月お会いできる皆さま♡
楽しみにしております❣️


※現在満席🈵ですが
あと1名様ずつ増席可能です。

※公式LINEよりお問い合わせください。





 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)

こちらもご覧ください

 
 
レッスン情報・申込
 

不定期配信です🙇‍♀️

 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
 
🍽インスタグラム
 
》》こちら