何を発信したらいい?悩んだ時の2つの選択肢♡【おしゃべりミーティング】 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
SNSの発信を始める時。


より多くの方の心に響く投稿
 

にしたい
と思いますよね🥺



そんな中で大切だなぁ
と感じるのは



何を伝えたいのかという理念
を決めることって大切
なんだなぁと感じます🥺



私、ココ、


決めるのに
数年かかりました🤣笑


それで諦めたり
行動がストップしたり


前に進めない…
というのは


もったいない🥺💕


ということで毎月
インナービューティープランナーマスター
の中で


元大阪マネージャーで
経験も豊富なみっちぃ


おしゃべりミーティング
を開催しています😊💕





 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりを楽しく続けるための
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)

こちらもご覧ください

 

 
このおしゃべりミーティング
では


客観的な意見
を得られるのが特徴です♡


自分が


何を大切にしているのか
を決める時に大切なのは



自分がやりたいこと
周りから求められていること
 



が一致しないと
なかなか〝活躍〟や〝認知〟
に繋げることは難しい🥺💕



やりたいことを
貫き通すのも


結局は

周りが求めていること
と一致させないといけません💨



となると…



え😳
私ってどう見えてるん?
何が求められてるん?


ということも
知っておくことって大切。



ただし。



意見を求める時。


✅自分のことを理解している人
✅ある程度同じ理念を持っている人


に聞かないと
色んな答えが出て
混乱します🤣笑



経験ありです(笑)


だからこそ。


おしゃべりミーティングでは、


コミュニケーション
を大切に、


何度も足を運んでもらって


できるだけズレてない答え
を出せるように


インナービューティープランナーマスター
の皆さまの


色んな角度からの意見を聞いて
見つけていくこと❤️


を大切にしています😍💕






誰かの悩みや頑張り

って自分へのエール

にもなりますよね🥺






その方の仕事の軸

にもなるお話なので

めちゃくちゃ真剣に
お答えします😍笑

毎回終わった時

脇汗びっしょりです🤣笑






自分の体験談も

誰かのお役に立つ!


だからこそ、

インスタライブをされている方

レッスンされた方


の体験談もたくさん

お話してもらっています😍




来月は
6月12日開催です♡




 
 
レッスン情報・申込
 

不定期配信です🙇‍♀️

 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 
 
🍽インスタグラム
 
》》こちら