決めたことを継続する3つの秘訣♡ | インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動する様子など書いております(*^ω^*)
インナービューティーダイエット協会のことやインナービューティープランナーのことを気になっている方のお役に立てれば嬉しいです



✅体の中から体質改善したい

✅腸内環境を変えたい

✅理想の自分になりたい



これらを叶えるために必要なものは



多様性と継続



がポイントです❤️








食で笑顔をつくる /
 
健康づくりに必要な
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)

 

 
 

何年間も毎日ブログを
書き続けている伝説の女


あさこりんのブログは

いつも心動かされる言葉

が散りばめられていて❤️




一部抜粋させていただくと、



習慣化するものには




とにかく



時間をかけない


考えすぎない



ここが大事なところ





めっちゃ納得😳‼️


私も頭で考えすぎて



わぁーーー😭💦

となってる時。




旦那さんからの一言




サムネイル

ルーティン化すれば良いだけじゃない???




ルーティン化ね😳!

となってからは、




1つのことを始める時には、




1.形を決める



お食事なら

✅ワンプレートにしてしまう

✅お味噌汁を具沢山にする

✅調味料は自家製にする








SNSなら

✅曜日ごとに配信する内容を決める

✅週ごとに配信するテーマを決める



2.スケジュール確保




決めたとて、

1日にやる時間
がないと意味がないので、



出来そうな時間
を見つけることも大切✨



この時間‼️


と決めすぎてしまうと、
出来なかったときショゲて
やる気なくすので🤣笑







1週間ごとに
スケジュール管理


すると良いですよー❤️




3.こだわり過ぎない




今、私は、ココ一番
こだわってます。



まずは、数をこなすこと。


お食事で言うと、

✅お料理のクオリティ

✅バリエーション


などは、誰かのレシピや調味料の活用で

何とかなるものです❤️



同じ食材や中身になっても良いから、


まずは
取り組み続けてみること。

って大切です。






私が最近力を入れている


動画作成❤️







動画作成についての

ルーティンを具沢山に知りたい方は




こちらぜひ❤️


一緒に継続力

つけていきましょう❤️



 
 
レッスン情報・申込
 
一緒に楽しみながら頑張ろう😊✨
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 《8月の人気記事》