動画初心者必見♡自分で動画も作れる!発酵常備ダレ活用レッスン | インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

インナービューティープランナー®︎という生き方 中嶋円香

健康と美容の専門家インナービューティープランナー®︎として活動する様子など書いております(*^ω^*)
インナービューティーダイエット協会のことやインナービューティープランナーのことを気になっている方のお役に立てれば嬉しいです


食で笑顔をつくる /
 
健康づくりに必要な
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)


 

 

突然ですが、

動画作成って
どんなイメージですか?😊 
 
 








動画作成と聞くと、




☑︎難しそう…

☑︎センス要りそう…

☑︎操作が多そう…


と思ってしまいますよね😊✨





分かります🥺
私もそうでしたよー
あまり信じてもらえませんが🤣笑




ただ!



例えば洗濯機って
皆さん使ってますよね???











☑︎洗剤入れて
☑︎漂白剤入れて
☑︎柔軟剤入れて
☑︎洗濯モードを選んで…




ましてや、
新しい洗濯機を使い始めたときは、



新しい機能に最初ついていけなくても、



少しずつ慣れている♡



そうです‼️



全て慣れ(習慣)なんです😍笑








洗濯機や掃除機とか
ホームベーカリーや圧力鍋とかって


日常的に使っているからこそ、



慣れてきます♡
その慣れは、まさに



習慣づくりが
勝手にできている


ということです😍💕




SNS活用も、習慣づくり
ができれば、



掃除機や洗濯機を使いこなす要領と
実は同じなんです😊✨




ただ…

1人で黙々とやるのは
ちょっと腰重たいわ〜🥺




という方も多いと思います。




一緒に
やりましょう♡



まさに私の出番やん❤️
となりまして🥴💕笑







12月に、


発酵常備ダレレッスンの
活用レッスンを開催します✨



その時。



Instagramのリール動画作成


を一緒に作るところまでを
今回レッスンにします✨







リール投稿は


☑︎フォロワーを伸ばしたい方

☑︎インスタをより楽しくさせたい方

☑︎YouTubeのショート動画を作りたい方


にもオススメなんです😊✨








YouTubeのショート動画作成と
インスタのリール投稿は



ほぼ機能同じです❤️



これで皆さん、


YouTubeへのステップも
軽くなりますね💕🤣笑








もしかしたら、



やっぱり私は
楽しめないわ🥺💦



という方が出てくるかもしれません。



そこは、



やってみなきゃ
分かりません😊




正直。


私もYouTubeを始めるまでは、




動画編集とか
面倒なだけやん😭💦

 

となめてたんですが、今では




撮影より編集の方が
楽しいやん😍‼️



となってます🤣笑




人って分かりませんね😅笑







【参加条件】


IB発酵常備ダレレッスンを受講した方
私以外から受講された方も可能です




発酵常備ダレレッスンは

☑︎毎日ごはんの味付けに困らない

☑︎お弁当おかず作りに万能

☑︎市販の調味料が不要になる

☑︎家族からの『おいしい』が増える

☑︎お料理の負担が減る


といったメリット満載です😍💕






発酵常備ダレ活用レッスンの前に、


12月は、


発酵常備ダレレッスンも開催します❤️
オンライン開催です❣️



【料金】

5000円



【開催方法】

オンライン(zoom)




ご興味あられる方お待ちしております♪


日程発表は
16日(土)20時
公式LINEより配信



申込スタートは11月5日20時です❤️

 


 
レッスン情報・申込
 
一緒に楽しみながら頑張ろう😊✨
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTube

》》こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
インスタグラム

》》こちら