甘いものが食べたくなった時の3つの対策 | 知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

知って得する美腸栄養学®︎インナービューティープランナー中嶋円香オフィシャルブログ

腸内環境を整えながら体のトラブル(肌荒れ・疲れ・便秘・冷え)を毎日のお食事から改善するための美腸栄養学®︎を分かりやすくお伝えしております!

日々の活動内容をブログに書いております♪

 
 
持ち歩くカバンの中に
 
必ず入っているものが
 
 
ガ●ボのチョコレートから
カカオ多めのチョコレート
 
 
に変わるだけで
ちょっとお洒落に感じる。
 
 
 
それは
なんでやと思います???
 
 
 
 
 
 
 
 
食で笑顔をつくる /
 
健康づくりに必要な
発酵・腸の知識をお届けする
栄養士で動画クリエイターの 中嶋円香です(*´▽`*)

 

 
 
 
 
お洒落に感じるのは、
 
 
質が上がっている証拠✨
 
 
お洋服でも
 
 
髪型、カバン、アクセサリー
 
 
などどこか1つでも
 
こだわりがあると
お洒落に見えませんか?😊
 
 
 
 
そうです❤️
 
 
甘いものを欲する前には
 
 
 
どこにこだわりを持つか
考えておくこともとっても大切です。
 
 
 
 
本日は、
甘いものを欲した時。
 
 
 
ご自身がどこに
コダワリを持ちたいか。
 
 
 
の基準にもなる3つをご紹介❤️
 
 
 
 

1.甘さの種類

 
 
 
 
 
 
 
どんな甘味を欲する自分でいたいか。
 
 
私はココからスタート😊✨
 
 
 
白砂糖よりも、
 
カカオフルーツ本来の甘味
 
を好きになる自分になるところから
 
始めました😊✨
 
 
 
 
私の場合、3ヶ月で
結果がでましたよーーー😍💕
 
 
 
 
 
 
次のこだわりポイントは、
 
 

2.手作りかどうか

 
 
 
 
 
 
自分で作ってみると
 
 
砂糖の多さ食感などのクオリティ
 
 
など気付かされることがたくさん😳‼️
 
 
 
 
パティシエさん
すげー!
となります🤣笑
 
 
 
 
 
 
そして最後の
こだわりポイントは、
 
 
 

3.ワクワク感

 
 
 
 
食べるものに対して
 
 
どれだけワクワクできるか
 
 
を大切にすると
 
 
 
 
続く続く😳‼️笑
 
 
さらに作ったものが
 
 
より体を想ったもの
への価値観にできたら、
 
 
 
もう怖いものなし😍💕
 
 
 
 
そんなワクワク感を
大切にしていて、
 
 
 
自然と習慣にできているのが
みっちぃ❤️
 
 
 
みっちぃは
 
 
 
自分のワクワク❤️幸せ❤️
 
 
 
をズルいくらいに優先できる女性❤️
 
 
 
よくハッとさせられるんです私😍💕笑
 
 
 
 
 
 
パフェのLessonするらしいですが
 
 
 
見た目が美しくて、
見てるだけで
 
 
ワクワク感すごい!
 
 
 
 
私はいつか大阪で受講したいなぁ🥺✨
 
 
 
 
 

甘いものへのこだわりポイント3つ

1.甘さの種類

2.手作りかどうか

3.ワクワク感

 

 

でした❤️
 
 
 
皆さんは
何から取り組めそうですか😊✨?
 
 
 
 
 
レッスン情報・申込
 
一緒に楽しみながら頑張ろう😊✨
 
 
クリックで登録できない場合は
ID検索🔍 
@587fgdae 
でお願いします🙇‍♀️💕

自己紹介》》こちらをご覧ください

 

 
 

 
 
《先月の人気記事》